プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
土日のお休みを返上すること
珍しく記事を2つ更新。こちらはリアル日記。
今週は、土日が出勤になりました……(´;ω;`)ブワッ

【追記】
……日曜の朝になって「大丈夫そうだからお休みでいいや☆」と連絡がありました。
それならそうと、

早く言ってくださいorz




その代わりに今日、金曜がお休みでした。
平日にお休みを貰っても…友人皆お仕事だし(´・ω・`)ションボリ
仕方ないので、一人でふらふらと買い物に出かけました。
新宿方面に出たり青山に回ったり吉祥寺に寄ったり立川まで戻ったり。
お店も道も空いているのは、平日の良いところですね。

色々と必要なものや足りないものを買い足しに行きました。
男性の方々には余り面白くない、というか興味のなさそうなものですが、まあ服やら化粧品やら。
服は悩んだ末に買い控え。バーゲンまで持ち越しの方向で。
で、YSLでファンデ。DiorかCHANELな気分だったんですが、立川のDiorは店員さんの態度が………なのでスルー。
私含むお客さんが思いっきり立ち止まって選んでるのに全く声をかけないで、じーっと直立不動って見てるだけって一体。売る気はないのか。怖いよう(((;゚Д゚)))ガクガク
地元のデパートは親切なのでよく覗くのですけどね(´・ω・`)
じゃーCHANELかなーと思いつつふとYSLに立ち寄ったら、BAさんがとても親切で色々試させてくれたので結局そこでお買い上げ。BAさん次第でお店の印象って大きく変わりますネ。

あとは浴衣とか。夏ですし(*´∀`)
去年も買ったじゃん、とか言わない。
面倒くさがって着なかったじゃん、とか言わない。
単に着て行くところが……いやいやこれは禁句だ。

花火したいです。花火。
見に行くのも勿論大好きなのですが、ジェット花火を打ち上げたり、普通の花火を振り回すのも大好きです。
缶ビール(飲めませんけれど)に枝豆ー!!゚.+:。(*'ω'*)゚.+:。
everyday | 【2007-07-28(Sat) 06:37:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
