プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
親睦を深めるということ
先週はPT狩りが多かったなぁ。
毎日のようにどこかに行っていたような。

この調子でギルハンを増やして行ければ良いですね(`・ω・´)b





溜まり場メンバーでゲフェニアに。
安定しないわけもなく、普通にハイペースな移動狩り。
7・18
やっぱり出る聖痕w
そういえば、ゲフェニアでテレポが出来るようになったのですね。
プリが飛び回っていたのを確認しました。


何となくゴースト狩り。
10体くらいは倒したはずだけど、盾は一つも出ず。
私は途中参加でしたが、かむちゃやロッドさんは倍以上狩ってるとか。
V盾のDROP確率ってどのくらいなんだろう…(´ー`)
おでん
一つくらいは盾DROPの場面に立ち会いたいものです。


トモミさんの赤アコ追い込み手伝いでハンタ起動。
ハンタは久しぶりすぎて、装備調整もステ調整も「???」でしたけれど、取り敢えず適当な装備で崑崙に。
oikomi
BOTが減って、体感では蝶に遭遇する確率が上がったように思います。
火力もMSPも低いので、頻繁に休憩をしつつのまったり狩りとなりました。
少しでも役に立てたのなら幸いです。



2代目支援プリで大統領クエに挑戦。
リヒ2Fの最北東の小部屋に行って、フラグアイテムの集積体を取らなければいけないのですが……やっぱり転がる。
クロークやハイドを駆使し潜入を試みるも、肝心の場所にガイル様が居てクローク解除されたり、もうね(ノД`)
7・20クエ
DOP1体で瀕死になるプリじゃ無理でした。
HPを起動し、伊達さんに協力を頂いて、北東部屋をお掃除。
無事攻略できました。ありがとーヽ(´ー`)ノ



トモミさんのJOB上げ仕上げをクエストでやろう、の会。
お薬クエは、JOBEXPが入る数少ないクエストですしね。
ビンゴは5人居なければ出来ないので、協力するついでにまだやっていなかった騎士でも進めてみることにしました。
7・20クエ
後ろ向きのNPCって、顔が気になるのは私だけじゃないですよね。
こっち向いてー(  >c=(´∀`*)

クエではほんの少しEXPが足りなかったので、この後は皆で狩りへ。
無事HiPriに転職できたようです。
トモミさんおめでとーヽ(´ー`)ノ

RO*Days | 【2007-07-24(Tue) 19:51:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

|ω・´)コソコソ
件の事はどうもありがとうございました。
こちらからもしておきますのでまた~。

ゴーストは自分も26体程倒しましたが何もでず。
約5%位だそうですよ<DROP率
中々でないものですねorz
2007-07-28 土 16:02:26 | URL | No Name #- [ 編集]

>ナナシさん
お名前がないけれど、多分あの人かなw
いえいえ、こちらこそ有難うございます。確認しました(`・ω・´)

5%ですかー。単純計算なら20体で1個…ですが確率の神様は非常ですねorz
2007-07-29 日 07:45:11 | URL | 瑚桃@管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
