プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Aura Road ~No.16 ”ペース維持が出来ます様に。”
本日も狩りDAY。
ただ、お昼~夕方は外出のため接続していなかったり、接続しては落ちなければならなかったりと、この時期はリアルが色々と急がしく狩りが出来ませんでした。

夕方から翼さんとニブルへ。
流石に夕方になってしまうと混んでおり…常に画面内に他PTが1PTは居る状態でしたが、頑張って狩り。

大量のMOBを引き連れてきて悪びれもせず目の前で飛ぶプリなど、いっそ通報しようかと思うようなプレイヤーもいまして、ここも魔境。しっかりそのキャラにカーソル合わせてSSは撮りましたが、自分の効率ばかりではなくもうちょっと他PTのことを考える余裕が欲しいものですネ…(´・ω・)
1時間半程の狩りで、清算。


暫く溜まり場で雑談していると、春奈さんが接続してきたのでお馴染みの騎士団。

①22:00~0:58→3hの狩り
59.9%→65.9% 2M/h
うーん。ニブル以上の混みっぷり。
行く先々で、PT、PT、PT…

一度清算し、ご飯やお風呂を済ませて再出撃です。
と言っても既に日も変わっていい時間に…でも、ここで頑張らないでどうしますか!
騎士団に到着し狩りを再開。…が、開始5分で速攻春奈さんの鎧が割れるという事故が発生(ノ_<。)
今ならまだ間に合う、ということで出直しっ。

②3:00~4:00 1h
65.9%→68.4% 2.5M/h
人もいい具合に減っていたので、MOBに会えないということは無かったです。
逆に深淵と3連続で交戦があったり、消耗戦な場面もw
マニピは常時かけていたつもりですが、春奈さんのSPが心配でした。
一度、MHでラグった~→動き出したと思ったらHP真っ黒というコンボがありましたが、辛うじてデスペナ無し。
思わず左上のHPを見たら残りHP500って…(((゚Д゚;)))ビックリシタヨ

Aura Road18日目(12/22)
■本日のEXP…+11.4% 68.4%達成。(予定%+14.4%)
■累計デスペナ…4回
■Aマミーcの有無…1枚
RO*Days | 【2005-12-22(Thu) 02:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
