プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7/7 SSU七夕ギルハン ~星に願いを~
7/7、七夕ギルハンが開催されました。
詳細はHPの告知掲示板にて。


ギルハン前に、暇な溜まり場メンバーで狩りに出かけています。
狩場は観光も兼ねて氷洞窟。
ギルハン1
私はケミで付いて行きました。
一応Bd武器でぺちぺち叩いたけれども、大型小型には無力(つД`)
火力にならなかったけれど、インベ共闘頑張ったよ!(…




夜は本命のギルハン開催。
予定通り氷洞窟D最下層へ。
ギルハン
各自思い思いのキャラで狩りに向かいます。
私はやっぱりさっきと同じくケミ。
たまには支援以外もやりたいのです。
別に装備移動が面倒だったからじゃないんだからね!(・|


大人数なので、やっぱりこうなりますw
長すぎ長すぎw
3Fまでの道程を大移動中。
ギルド反応が大変なことになっていますね…。



中央左上で記念撮影。
真ん中はギルハンらしき他Gさんが使用中のようでした。
揃えて出すエモを決めて……

3、2、1、0。

/e16エモ

サイコロが1名。



大ブーイング。
/e19と/e16を間違った?のはかむちゃらしいですね……。
天然なのがいいところヽ(´ー`)ノ


私はこの後、眠気に耐えられず先に失礼しました。
狩りは続けたかったのだけれど、寝落ちちゃうと大変ですしね;
唐突に眠気の波が来るのは、疲れてるのかな。
それとも単なる睡眠不足……?

良い七夕を♪
RO*Days | 【2007-07-13(Fri) 01:01:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
