プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
旅行前までの狩り記録
………。

3時間近くかけて書いた記事が、メッセンジャーのヘルプ誤クリックによる上書きで消し飛びました。
流石にあの量を書き直す気持ちにはなれませんので、覚えている範囲で省略して書き直しておきます。



ウワ━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━ン!!!




二週間くらい前のSSです。
暇している最中のギルメンを集めて、神殿観光に行ってきました。
観光
PTが多く、固定狩りでも良いくらいの沸きでした。
何人か犠牲者を出しつつも、後半は安定して狩れたかな。



雑談していたマ王さんWIZとHPさんとで、お城へ。
HPさんの別キャラの騎士が前衛のトリオです。
トリオお城
聖水を忘れていったので、深淵処理にちょっと時間を取らせてしまいました。(つД`)ゴメンナサイ



らぷさんクルセ・セシさんジプシー・かむちゃプリとでタナ下層部へ。
タナ下層

マリコン素敵。

タナ下層

支援が先にかかっているので、マリコン補正でのDEX上限は99までですが、普段とは全然違う詠唱速度を体験出来て何だか感動。
30違うだけで相当変わるんですね。すごい!

Wizは好きなのですが、計算式や確殺計算、そもそも数字に弱い私にはどうしても難しいイメージが先立って、なかなか集中してLV上げが出来ていません。
やり込めば面白いんだろうなー。上手なWIZさんたちが身近にいるわけですし、憧れつつ教えて貰いつつ、旦那さんが忙しくなくなったらちゃんと育ててみようかなあ。
少しずつでも、頑張れるでしょうか……?




★オマケ★

見た目では段差があるのに、素通り出来てしまう部分を発見。
以前どこかの記事で紹介した、ゲフェニア崖下の穴と似たような感じかな?
タナ下層


スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-07-19(Thu) 03:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
