プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラヘル実装 ~氷洞窟Dとクエスト
ラヘルが実装されましたね。
巨額の寄付金が必要な神殿は開くまで待たなくては、ということでまずは氷Dに行ってきました。





【氷D MOBメモ】

・シロマ(siroma)      無形 水3 小型 HP 6800
・スノウィアー(snowier)  無形 水2 大型 HP 19230
・ゲイズティ(gazeti)     悪魔 水1 中型 HP 12300
・アイスタイタン(ice_titan) 無形 水3 大型 HP 38200
・アイシクル(iceicle)    無形 水2 小型 HP 10

★氷洞窟1階
 シロマ、ムスキプラー、ロウィーン、ゲイズティ
★氷洞窟2階
 スノウィアー、アイスタイタン、シロマ、ゲイズティ、アイシクル
★氷洞窟の3階=最下層に居るのは、シロマ以外の4種類+BOSS。



早速旦那さんと見学に。
これはアイスタイタン。質感とか、実は結構お気に入りです。
アイスタイタン可愛い。
アイスタイタン
タイタンだけは確殺ではなかったみたいですけれども、LAJTでサクサク沈むのが素敵。
それ以外は、単体処理なら1確狩りのような感じでしたw
初日だったために見学PTも多かったので、なかなかMOBに出会えず苦労しつつも、クエストに必要な個数だけアイテムを集めて帰還♪
氷の心臓は見た目が可愛い。コレクションしてしまいそうです。


ラヘルクエスト。
「氷のネックレスクエスト」と呼ばれるクエです。
マジ坊
自分の魔法で氷漬けになったマジ……。
つまりドジっ子ですね(*´∀`)

この手のクエストには珍しく、自動入手アイテムが地面にDROPできます。
アイテム説明欄に赤文字で注意書きが書かれているように、無くしたらクエ進行不可になってしまうそうです。気をつけましょう。
クエの途中

こんな風に捨てたらダメです。

クリアすると、BOSS召喚用アイテムが貰えます。
まだ対峙する予定はありませんので、倉庫に大事にしまっておこうと思います(`・ω・´)+



■拍手返信■

>7/13 1:38
>何に行き詰ってるのか知らないけど、アンタが凹んでたら張り合いがないじゃない!元気出してよね!ふん!


思わず吹き出して、そして和みましたw
解決しない悩みは誰にでもあるもので、何とか元気にやっております。
浮き沈みが激しい分、自分でうまくコントロールしていかなければならないんですよね(О`・ω・)=○)) シュシュ
ホントどなただろう。ありがとうございますv

RO*Days | 【2007-07-14(Sat) 06:33:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
