プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東北旅行
14日から17日にかけて、旅行に行って来ました。
新幹線で、東京から仙台まで一時間半。
出発前日までは東京駅から乗るはずだったのですが、急遽朝になって大宮駅からの乗車に変更。
自宅からは大宮の方が近い、というか大きめの荷物を抱えて移動するには楽なのです。座って行けるので('-'*)
でも、新幹線の予定時刻は10:08なのに、9時前に駅に着いてしまうという……
急かされるままに家から飛び出したのがいけなかった。
母の「早く行かないと乗り遅れるわよ」はもう信用しない。。・゚・(ノД`)・゚・。
結局駅のBECK'Sでコーヒーを飲んで時間を潰しました。





3泊4日だったかな?滞在して戻ってきました。
旅行、とは言うけれども実際は単身赴任中の父の家に行っていただけ。
連休だから遊びに来いとのことだったのです。
仙台は良いところでしたし、確かに色々と連れて行って貰って楽しかったですが、会社の夏祭り(社員の家族同伴OK。でも私以外奥さんか小さい子供ばかり)に出席させられ、エライヒトや部下の人たちに紹介されてはぺこぺこ頭を下げて緊張続きというおまけ付きでしたorz
社員の方は親切で、気を使って色々差し入れして下さったので、基本的には大人しく座って、話しかけられたらお話をする位でよかったのですけどね。
緊張は解けぬまま……ちょっと疲れた。
抽選会でグラスのセットが当たったので、それは嬉しかった♪


あと、仙台といえば伊達政宗。
お土産屋。お店の看板。何処に行っても目にするので、見るたびギルメンの伊達さんの事が思い出され、何だか余りROから離れている気がしませんでした。きっと罠だ。(´ー`)…
青葉城も見に行ったよ!

松島観光船で、ウミネコに餌もあげました。餌はかっぱえびせんらしい。
生憎の天気と、携帯なので画像があまり良くないですけれど、ぺたぺた。
ウミネコー
船が出発すると大量のウミネコが近くを旋回し出すので、餌を持って手を出していると、直接私の手からその餌を取っていくんです。
すごいスピードなので、一度指を食べられそうになった時は怖かったですけど、必死になって取りに来るのが(*´ω`)カワィィv
大きいウミネコよりも小さい子を優先して狙って餌をあげたりしていました。
というわけで、島巡りなのに餌やりにばかり集中していて、肝心の島は余り覚えていなかったりします。
一つだけ残っていた島をぺたぺた。
070714_161904.jpg
仁王島、だったかな。


そういえば、ご馳走してもらった牛タンはおいしかった。
結局初日と最終日と、2回牛タン定食を完食。うん、満足!(*´∀`)
またまとまった休みが取れれば牛タンを食べに父のトコに行ってみてもいいかなと思いましたw
スポンサーサイト
everyday | 【2007-07-18(Wed) 03:44:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
