プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
衝動買い
家庭用ゲーム機からすっかり遠ざかって久しいです。
積極的に使っていたのは高校生位までだったような。
触ったことがあるゲーム機はというと、プレステ初代までしか記憶にありません。
相当昔ですね…。
2は家にあるものの、人生ゲームに付き合うときくらいしか触らないし(('ー'))

そんな私ですが、2ヶ月くらい前、5年(?)ぶりに自分からゲームソフトを買ってしまいました。
結構前に、溜まり場でちらっと話題になったFFTのPSP版。
FFTは、昔かなりやり込んだ記憶があって、今でも時々遊びたくなっていたゲームで。
それが、ムービー挿入でリニューアルされていると聞いていたので、こう、うずうずとw
で、買い物帰り、通り掛けに目に入ったので衝動買いをしてしまったわけです。
ただ問題は、当然PSPなんて持っていませんし、かといってFFTを遊ぶためだけに購入はしたくないこと。
帰宅して、母に「持っていない機種のゲームなんて買っちゃった」と話すと、
母曰く「え、PSPなら○○(弟)が持ってたと思うけど。」と。


キャ━━━━(・∀・)━━━━!!


というわけで、弟が大学入学祝い金で買ったらしいPSPを強奪一時的に拝借!
もとい、「使ってないからいいよ」とあっさり貸してくれたわけですけれどヽ(´ー`)ノ
「ただし一週間200円な」とのこと。
流石末っ子、ちゃっかりしてますネ。

最終章までは一気に進めました。
あとはじっくり遊んでみようと思います。目指せメインキャラ全員ジョブマスター。
もっとも、最近ぷち忙しいので、PSPをいじる時間は余り無さそうなのですけどもねw





RO。
先週、マギさんが2キャラ目の転生を果たしました。
WSの次はWizです。
おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、らぷさんと一緒に黒ノビの育成を手伝いに。
JOBLV10まで
アルデバラン↑MAPで、蛾とポポリンをぺしぺし。
次々LVupの花火があがるのは気持ち良いです♪

JOBLVが10になったので、マジシャンGでさっくり転職。
廃マジ
Hiマジは他の職と違い、未転生一次とあまり見た目が変わりません。特にHiマジ♂。
前を向いたときに、首元の紐の色が赤いくらい。
もう少し分かり易くても良いのにね。

ともあれ、50転職頑張ってください(`・ω・´)
私のアコも組めますのでお気軽にどうぞー。
プリにならないと支援の方は怪しいですけれどw



---------------------

で、FFTの話に戻る。唐突に。
取り敢えず、ムービーが入るとディリータがえらく格好良いことは分かった。
昔は余り好きじゃなかったんですが、今この年になって見ると、純粋すぎるが故に融通利かない(というか一つの理念に縛られちゃってるというのかなあ。)とことか、策士のフリして騙されちゃってるトコとか、妙に幼く見えてむしろ可愛く思えm……げふげふ。

だが私はムスタディオ派です。へたれ万歳。
「誰だっけそれ」という声が聞こえた気がしますが気にしない。
位置づけがかぶった新キャラが増えて迫害されつつありますが、ジョブマスターにして最後まで使いますよ!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ シクシク
RO*Days | 【2007-06-28(Thu) 02:02:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
もってるわけです…
PSPのほうが大人のおもちゃですねー。

最近はゲームよりも、もっぱら移動中に映画みてます。
DVDからPSPに落とし込むのがだるいわけですが・・・。
出張のお供には役に立ちますよっ!
2007-07-10 火 01:19:19 | URL | らぷ #mQop/nM. [ 編集]

>らぷさん

映画も見られるのですね!
借りたものの、ゲームしかしないため他の機能がさっぱりだったりしますw

今度説明書読んでみようかな。
2007-07-11 水 17:56:12 | URL | 瑚桃 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
