プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
6/24Gvのコト。
先週末のGvのコトを思い出して書いてみよー。
いつものことながらGv中の出来事は余り覚えていないので、詳しいレポは割愛して感想だけ。
文章構成&日本語が変でも気にしちゃだめです。眠いのです。・゚・(ノД`)・゚・。
もし、きちんとしたレポを期待した人がいましたらごめんなさい。


ここ1、2ヶ月近く、多忙や新生活などで接続・Gv参加人数が落ちていたSSUメンバーですが、24日は久しぶりにきちんと人数が揃ったようです。
私も2週間ぶり(もっとかな?)の参加となりました。




全体的には、レースや小~中規模防衛崩しからの競り負けが多く、SSUでのブレイク数は少なかったです。
なので、防衛時間はGv時間全体から見ても少ない週だったと思います。


ラストのB5は、EMCが丁度良いタイミングで入ったのが大きかったですね。
ラスト突入の前に白Pを出そうと倉庫をごそごそしている時に呼ばれたので、急に画面が暗転してちょっと焦りましたけれど('-')
私突入準備出来てないよーΣ(゚Д゚≡;゚д゚)

B5の防衛は[>ただ商さん。
取り敢えずERに突入すると、大きく崩れてはいなかったもののぱらぱらと人が抜けている感じ。
ADS連打だけは怖いので、中央のWIZクリエプリ(細かく覚えてはいないので、見て確認出来た職だけ。)ラインにニュマを撒きつつ潜り込みスタンMB連打。
その頃になると、SSU含め攻め側の前衛さんプリさんも大分抜けてきたので、攻撃やフォローは他の人にお任せしてました。
つ、疲れてサボってたわけじゃないんだからね!

時間直前に、伊達さん?がエンペブレイク。
無事にB5獲得となりました。

B5取得

Bはイベントで同盟Gさんが取得して以来(その時はSSU旗ではないので)、自力では初GETですね。
折角なので、今週中はADでも遊んでみようと思います♪



(´ー`)。oO
防衛崩しの際、何をしたら良いか未だに分からない私。
抜けたらWIZラインでMB。敵Gの要職妨害。抜けてきた前衛後衛のフォロー・リカバー。
そのくらいしか意識出来ていないと思うのです。
どう動くのが適切なのでしょう?
Gvのことは、難しいですネ。


メガネ族

今期流行(`・ω・´)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-06-26(Tue) 02:11:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
