プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
求)体力と時間
ご無沙汰しておりました。瑚桃です。
何と先週の日曜深夜を最後に、18日の今日まで一度もPCを起動しませんでした。
ほぼ丸々一週間です。びっくりです。


接続すると色々と考えることも多く、PCを起動したいという気持ちが少し薄れていたことと、体調的な面でこれはイカンと思って離れていたのもあり。
やりたいコト・会いたい人・話したい人たちの存在は変わらなくとも、そういう風な気持ちになることもあるのだなーと気づかされました。
でもそれだけではなくて、時期的に少し忙しくなってきていたのも影響してか、疲れて帰宅→まだ早い時間にうとうとし出してしまい、目が覚めたら明け方4時でした!というパターンも何度か…生活時間のほうも前倒しになっていた感じです。
これと帰宅が深夜近くなる日との繰り返しでは、PC起動どころでは…(´∀`;)ウフフ


帰宅したら寝るまでとりあえずPC起動しておく。
今まで普通だったそれを止めてみる&忙しい環境に自分を追い込むと、今度は全く起動しなくなる。
両極端な性質が、自分でもとってもイヤンな感じです。
求)うまく両立させる方法。・゚・(ノД`)・゚・。





6/10、LV98に。
ようやく目標LVに到達しました。
LVあっぷ
ユペで無事にLVup。
遅くまで付き合ってくれて有難う(*´ー`)
とうとう1%=3M時代に。
生体通いが主ではないので発光は遠いかもしれませんけれど、何とか頑張ろうと思います。
一緒に発光、は難しそう。でも気持ちだけは……

今回のLVUPのポイントは、VIT+2、STR+4という感じで振りました。
99では、VITがあと2、STRが1プラスされて丁度余りポイント0。
最終的に、STR12+9、AGI1+10、VIT82+11、INT70+11、DEX88+9、LUK1+4です。
片側ニンブル装備の想定でDEXを上げてしまったので、現在のメイン装備ではDEXが97となり、中途半端になってしまうのがしょんぼり(つД`)
ブレスなし100、ブレス込み110で、キリが良くなるなーって思って上げたのにw



現在98、2人目のオーラロード中のマギさんをお誘いしてお城に。
マギさんとペアでのお城はとても久しぶりですね。
お城お城
私が3度拉致られるなどご迷惑お掛けしましたけれど(つД`)
でもでも楽しかったですよん。
空いている時間だったのでキメラや魔剣にも会えましたしね。
キメラに会えると何となく嬉しくなってしまいます♪

もうすぐWIZマギさんも発光ですね。
お暇なときはお手伝いしますよ(`・ω・´)






FEZ。
今も、2日に1度2.3戦するかな?くらいのペースでまったり遊んでいます。
FEZの良いところは、ちょっとした時間にソロでも楽しめることですね。
オンラインゲームなのでマンネリにもなりにくいですし。
1戦が長くないとはいえ、長時間やると疲れてしまいますけれどw
身内でハマって高接続だった方々は、既にLVカンストだったり39だったりしているみたい。
おめでとー。でも廃すぎですよっw

1stながら、余り動かす機会のない弓スカの瑚桃ですが…
街中用装備。
新しく実装されたオーブ装備の弓が気に入ったので、買ってしまいました。
リアルの蝶々は後ずさるほど苦手ですけれども、弓なら大丈夫(*´∀`)bグッ


メイン稼動は↓皿です。
元々雷だったのですがスキルリセットをして、お試しで火皿になってみています。
…すぐリセットし直して戻す予定だったのですけれど、意外と面白くて今も火皿のままだったりして。
中の人が下手なのでスコアは伸びませんけれどw
でも、キルやキルサポはそれなりに。
火皿の何が楽しいかって、片手ヲリさん両手ヲリさんを追っかけて最前線近くまで駆け上がれるコト。
ヲリ格好良いよヲリ。コンボがうまく繋がると至福(*´∀`)
ご挨拶
挨拶代わりにトモミさん撃破(*ノノ)
トモミさんに、「敵陣で知り合いを見かけたらとりあえず優先攻撃!」だと教えてもらいました(`・ω・´)+


戦争待ち時間には雑談雑談。
リンダ装備
リンダ娘2匹('-'*)
トモミさんの髪色だとピンクハットが似合って良いなぁと思いました。
うちの子だとぼやけた印象になっちゃう。なのでリボンです。
低LV装備の頭装備は段々と補完されているようで嬉しいし、街中おしゃれには良いのですけれど、戦争だとつい実用装備で出撃してしまう。
能力値で選ぶと装備の選択肢が少なくなってしまうのですよね。
LV35~39の最高能力装備はというと、このリボンかピンクハットのほぼ2択ですし。
ファントムもありますけれど、あれはセットで完成している装備なので、フードだけ買っても見た目がちぐはぐになっちゃうw
実用を兼ねて能力値高めの新頭装備が増えたらいいのになぁ。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-06-18(Mon) 05:46:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
