プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブランクあれこれ。
無性にカラオケに行きたいです。
歌うことって、結構良いストレス解消になると思うのです。
思いっきり集中して歌うと、スッキリ(`・ω・´)+

学生時代みたいに、学校帰りにカラオケ寄っていこー。という流れにはならない悲しき社会人。
たまに会う友人も、カフェか飲み屋直行コースですからねー。
お喋り中心。それはそれで好きですけれど。

長い間行かないと、声が出なくなってしまうのですよ。
取れたはずの音が取れなくなっちゃう。
定期的に練習、は時間的な面でも難しいですけれど、意識して喉を慣らす必要性は感じています。




先週は、殆どROに居ませんでした。
かといって、別ゲームをしていたわけでもなく、PC自体を起動しない日も多かったです。
気が向いた時にINし、ぶらぶらと露店を見たり、南の広場や狩場・街中で会った知り合いと軽く雑談したり、時々誘われれば狩りに行ったり。


この日は狩りがしたい気分だったので、南広場で見かけた東雲さんをお誘い。
ダンサ+HiPriペアで騎士団に。
騎士団ペア
私が前を歩き、基本は単体殲滅。
順調だったのですが、一度だけMHで転がる大失態orz
深淵2セット+レイド4(+アチャ)を抱え、余裕で殲滅を待てる、そんな状況での事故でした。
東雲さんがレイド2体に絡まれていた為ヒールを回していたのですが、そちらに気を取られ自分のHPバーを見ていなかったという…
事故というよりは完全に不注意です。
HiPri97歳にもなって、よりによって騎士団ペアで転がるとは思いませんでしたw
自分が情けなすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

それ以外は順調でしたし、楽しい狩りでした。
SP回復で座ることが多く気にしてらっしゃったようですが、私はむしろ回復中に色々お喋りが出来て嬉しかったですよ(*´ー`)
まったりまったり。


同じ日の夜、南で夢さんと会って雑談。
「トリオでお城 い か な い か」とのことだったので(意訳)、チャットを立てて後衛さんを募集。
程なくして、HiWizさんが入室。
別キャラのHPさんとは1度生体PTでご一緒したことがあり、共通の知人ということで、臨時PTっぽくない臨時PTへw
お城臨時
トリオでのお城は、何ヶ月ぶりでしょう。
タナトスもユペも無かった頃、HiPriの70~90台までの引き上げはそれこそお城ばかりだったと記憶していますが…それも1年近く前ですし。
久しぶり過ぎて動きに不安がありましたけれど、何とかなったかな?
それでも、積極的にMB共闘を狙いに行けなかったのは、多分鈍っているからなのでしょう(('ー'))


…よしっ。
寝ますヽ(´ー`)ノ



■拍手返信■

>5/29 8:50
 トリオ前衛だと、進軍速度の決定は難しいですよね。どうしても焦ると突っ込みすぎてしまったり。
ニブルだと射程2のロリが混じってるので、BBを綺麗に連鎖させるのは難しいです。ふぃーとでした。


うんうん、難しいです。テンポやペースを一定にしなければならないと思い込んで、ガチガチになりすぎているのかもしれません。
ペースの調整は、基本が出来てから。精進します><
ロリの射程2はホント困りますねw
それでも、綺麗にBBを決めてくれる前衛さんに出会うと「おぉっ」と感動します。憧れ。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-06-01(Fri) 05:04:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

↑罠罠(´ω`)
削除お願いします。
@コッソリミテマシタ(ぁ
2007-06-06 水 15:21:14 | URL | フェマール #QJvdyeNQ [ 編集]

>フェマールさん
おぉ。罠コメント削除しました。有難うございます(`・ω・´)ゝ
Σこっそり見られてました。
更新頑張りますよっ。
…多分(ぉ
2007-06-06 水 19:30:52 | URL | 瑚桃 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
