プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日本人は、A型が一番多い。
Blogペットの下の怪しすぎるゲーム(?)の広告が気になっています。

「ストローで、ヅラを吸え!」

((;'ー'))?
何種類かあるようで、こっそり目が離せません。




今はもう一般実装されていますが、ひよこが一足早くSSUで流行中でした。
ゆーこさんやギルメンの数名が、RJCに行って来て先行販売のBOXを買ってきたとのこと。
ぷちOFFのような形で合流もしたらしく、行けば良かったなぁと思ったりしました。
生かむちゃ&杏さん&ウィテさんが見たかった…。
ひよこ

噂のひよこ。
貸してもらって装着。ぴょこぴょこ跳ねるのが可愛いですよ(*´ー`)



天津の…ええと。
名前は忘れてしまいましたが、お祭り形式のイベントがあったようなので行ってきましたヽ(*´ー`)ノ
クエストに付き合って貰って、お餅購入準備をしたり。
アマツお祭り
↑当然この選択肢を選ぶ。基本ですよね!

桜の花弁がひらひらっと落ちる様は、毎年のことながらやっぱり大好きです。
季節限定実装の嬉しさ、なのかな。何だか特別な感じがします。
ゆっくりお花見。好きな景色を見ながら、ぼーっとしたりお話したり。
春ならではの楽しみ。


★小ネタ。
結構有名みたいなので、知ってらっしゃる方もいるかもしれません。
mixiでの、とあるマイミクさんの記事を見て興味を持ったのですが…


【実験2】
各血液型の人に「ネコ」ってメールを送ってみる。

【結果】
A型 「何?拾ったの?」「ネコがどうしたん?」「ん?ネコがどうしたと?」
B型 「犬」「うん」「ネコってニャーってなくやん?何で?」
O型 「黙れ、仕事中にゃ」「暇だにゃーん」「にゃ~に?」
AB型 「寝転んだ」「リアルファイト!リアルファイト!」「ねっこひーろしっ!ねっこひーろしっ!」

ソース↓
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50173942.html



こんなの。
血液型別性格分析、なんてよくありますよね。
全部を信じているわけでは勿論ないのですけど、言われてみると、血液型によって会話での反応にある種の傾向のようなものを感じることはあるので…気になってきました。
で、Gメンバーやメッセにいる友達に、試してみたのです。
試行回数が少ないので、参考程度ですけれど…結果は以下。


【結果】

■Aさん→A型
瑚桃:「ネコ」
Aさん:「ネコがどうしたw」
Aさん:「ネコのようになでてもらいたいのか」
Aさん:「仕方ない、膝の上に載るがよい」
瑚桃:「Aさん何型?」
Aさん:「コレはボケるところだよな」
瑚桃:「いや普通にw」
Aさん:「血液型ならA」

■Bさん→A型
瑚桃:「|ω・´)ネコ」
Bさん:「(((;゚Д゚)))?」
Bさん:「猫大好きクリスピー」
瑚桃:「Σ」

■Cさん→A型
瑚桃:「|ω・´)」
瑚桃:「|っ[ネコ]」
Cさん:「ぬ。」
Cさん:「何事ですかね。」
瑚桃:「む、普通の反応だ」

■Dさん→O型
瑚桃:「|ω・´)ジー」
瑚桃:「ネコー」
Dさん:「(´・ω・`)」
瑚桃:「ネコネコネコ」
Dさん:「キムキムキム(´・ω・`)」
瑚桃:「ガーン」
瑚桃:「Dさん何型ですか!」
Dさん:「中型です(何」

■Eさん→B型
瑚桃:「にゃー」
Eさん:「にゅー」
瑚桃:「むむ・・・」

※「ネコ」じゃなく「にゃー」と言ってしまったミスに今更気づきましたorz

■Fさん→O型
瑚桃:「ネコ」
Fさん:「ぐつぐつにゃーにゃー」
瑚桃:「さすがO型!(*´∀`)b」
Fさん:「なんでw」

■Gさん→O型
瑚桃:「ネコ」
Gさん:「うな?」

名前は伏せましたが、大体予想がつきそうw
Aさんとかどうみても春奈さんです。


RO内でも、ふと雑談中に思い出したので、溜まり場にいた2人にお聞きしてみました。
血液型別診断
血液型別診断2

………

明らかに天然なかむちゃと、分かってて言ってそうなウィテさん(ノД`)
因みに、「3つ上だったようだ」とか言ってますが、私のセリフは勘違い。間違いです。正解はナイショということで。

リアル友人にはメールで「ネコ」と送ってみました。
血液型に関わらず、「ネコがどうしたの??」「可愛いよね。飼いたい。」「犬」「?」と、大体その3種類でした。
「にゃ~」系も結構いたかなぁ。
友人にAやOが多くて、偏っているのでちょっと情報不足かも知れません。
一番少ない…というか居ない?のが、AB型。
求む、AB型!

私なら、「ん、ネコ??」と普通に返すだろうなぁと思います。
そんな私はA型。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-05-23(Wed) 14:38:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

|x・)<実はAB型だったり

|・)<タダソレダケデス

|ミ

きっと普通に ネコ? って返しちゃう
ツマラナイネ(´・ω・)
2007-05-24 木 16:11:07 | URL | 古河 #JalddpaA [ 編集]

>古河さん
AB型発見ーー!Σ('-'っ)っ
気づいていないだけで、意外と身近にAB型が!?
実際、「ネコ」とだけ送られて来ても、返答に困りますよネ。
2007-05-24 木 23:06:02 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
