プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
深夜。紅茶パックが無くなりかけていることに気づく。
「Blog見てます」「Blog見てるよ」「いつ更新されるんですか」なんて声に、励まされたり恐縮で頭を下げたりしています。瑚桃です。
嬉しいですよ!嬉しいのですけど……こう、停滞していると申し訳なく。
そういうわけで、せかせか更新をしてみます。

久しぶりにSSフォルダを開いたら、800枚近くあってびっくりでした。
大体、一年で1.3k枚くらいかな?そのくらいのSSが残るのですが、なぜまだ5月も半ばなのに半分を超えているのか。と。
まぁ整理をサボってたからなのですけどネ。
不要&誤爆SSは削除して、番号を順番どおりに書き換えて。
どうにかこうにか600枚強に収まりました。





過去SSで過去日記を書くのも、そろそろ止めようかなとか。
書いている方から見ても、リアルタイムの日記の方が中身がある気がしますし。
でも折角撮ったので、今回の分は消化します(`・ω・´)


4月頭。
臨時広場で募集をかけている伊達さんのチャットに突入。
Gメンバーなので、普通にG狩りっぽく見えてそうですね。
タナトリオを試してみたいとのことで、只管後衛さんを待つこと15分、HarvestのHWさんおいでませ~ ゚.+:。゚.+:。(*´∀`人)
臨時タナトリオ。
HWさんは、とっても丁寧な動きをなさる方でした。
位置取りも良く、支援し易い!
最初の突入直後、監視含む5~6体のMHで伊達さんがいきなりインティミ→タゲが流れてHWさんデスペナ1orz
その事故以外は、何も起こらずスムーズな狩りでした('ー')
上層トリオは初とのことでしたが、「楽しかった!」と言って頂けたのでこちらも嬉しかったです♪



4/17、溜まり場で暇を持て余していたメンバーと、ゲフェニア。
ここは久しぶりです。
らぷさん、トモミさん、兄貴、私だったかな。
そういえば、兄貴が接続しているのも久しぶりです。
ゲフェニアツアー

バイオリンいっぱい。



トモミさん企画のギルハン。
商人系のみで監獄2Fを行く。
私はLVの関係上、製造BSで参加。
火力は無いのに、DEXが高いお陰でMOBに攻撃が当たる当たる。
MOBの攻撃も当たる当たる。・゚・(ノД`)・゚・。
監獄ギルハン
記念撮影。



5/3。
旦那様とペア狩り相談→らぷさんがINしたのでお誘い→トリオ相談→タナはどうだろう→もうちょい火力を→杏さんが暇そう→連行(・∀・)ケッテーイ!
というわけで、タナトス上層カルテットになりました。
タナトスカルテット
こちらも、思ったより安定した感じです。
らぷさんが前衛+SP供給兼任でちょっと大変そうだったかな…
でも、普段接続時間が合わないだけに、久しぶりに遊べて楽しかったですよ(*´ー`)



最近発光したRO妹(何)の溜まり場に、時々ちらっとお邪魔したりも。
主要通路の傍で結構目に留まるので、唐突に遊びに行ったりでごめんね。
これは追い込み途中のSS。
転生後、バジリカを取りたいそうです。なんてレアなんだっ。
バジリカの使用法
戦闘中の使い道を発見したら教えてねヽ(*・ω・)ノ

ふと目隠しを装備したら即座にこの発言。
ということはゆーちゃんはドSですね?
黙ってれば可愛いのに、何でこうネタな子なんでしょうか!w
そこが面白いので、ついついつついてしまうのですけど。
何はともあれ、発光おめでとう!
HiPriへの道は長く険しいけど、その分楽しいよっ。頑張ってね('-'*)

スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-05-22(Tue) 18:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
