プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仕事、辞めることにしました
タイトル通り………




地雷バトンを踏みましたorz
というわけで…

----------------------------------

【仕事やめましたバトン】

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

このルールって酷いと思いますヽ(`Д´)ノ


★好きなタイプを外見で答えよう!
どういう意味での好きなタイプだかさっぱりです!
大事なのは清潔感。特にタイプとかはない…はず。
あ、個人的な好みではジョニー・デップとか好きですよ(ぉ

★年上が好き?
こちらも拘りはないですねー。
でも年下は暫くいいや…。

★財布はどんなのを使ってますか?
フェラガモの2つ折り。濃い目のスモーキーピンク、かな?
5年使った前代の財布に比べて小さめなので、時々小銭が入らなくなります。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMA SH903iのオパールホワイト。
結構お気に入り。

★携帯のストラップは?
2年前にマリクワで購入したモノトーンデイジーの小さめストラップと、
高校時代に購入した、シルバーの林檎型ストラップ。
元々はペアストラップなんですけど、大きいほうを無くしちゃったので今は片割れのみです。

★手帳は持ってますか?
クオバディスを愛用しています。
大きいサイズが使いやすいですが、持ち歩くにはちょっと重め。
使い易くてシンプルで可愛い手帳を捜索中。

★バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用、買い物用、大きめ、小ぶりのもの。
TPOに合わせて色々です。

★バッグの主な中身は?
お財布、携帯、手帳、メイクポーチ、キーケース、ティッシュハンカチ、必要なら本や書類関連。
今の時期だとマフラーとかも入れて出るかなー?

★星に何を願う?
願い事なんて山ほどだよヽ(`Д´)ノ
一つになんて決められません。
ついでにココでも言えません!

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
淡めの空色かな。

★好きなスポーツは?
サッカー・バスケ・テニス・スケート。
今やりたいのはスキーと水泳。
ガッコにあればやりたかったのは弓道。

★好きな曜日は?
土曜日・水曜日。
土曜はお休みの始まりだからw
水曜は…何故か分かりませんが、小学校くらいからずっと好きですね。
授業時間が短かったからかな?

★最後に観た映画は?
映画最近行ってないなー。
11月か12月に見た"プラダを着た悪魔"が最後のはず。
母と買い物に行った時に、そのまま一緒に観に行きました。
ストーリーは明快で単純ですけれど、ファッションカタログを見ているような感じで、なかなか面白かったですよ。
女の子にはお勧め。

★怒ってる時にどうする?
うーん。怒りの度合いによるかな。
無口になったり泣いたり

★お年玉何に使う?
貯金したり欲しいものを買ったりしてたかな。
でも既にあげる立場だったりします。

★夏か冬どっち好き?
夏生まれなので冬が好きです…。
誕生日もう来なくていいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

★最近泣いたのはいつ?
昨日(…
何かあるとしょっちゅう泣いてる気が。ひっそりと。
ハタチ過ぎた辺りからやけに涙腺緩いです(;ω;)ブワッ

★ベッドの下に何がある?
ざんねん!こもものへやには ベッドがなかった!

★昨夜何した?
逆転生活していました|||orz

★好きな車は?
車…。
車に詳しい人が身近に居ないので分かりません。
乗り心地が良くて、見た目スッキリ可愛格好良ければ何でもよし☆

★好きな花は?
チューリップ・桜・ブルースター・勿忘草ナド。

------------------------------------

疲れた!
踏んでしまった方、頑張ってくださいw
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-19(Mon) 05:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
