プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
悪魔種族とクローク潜入
Gメンバーが狩りでタナトスに向かうというので、ケミで便乗してみました。
魔王クエスト(ダンデライオンクエスト)を進める為です。



70台~80台のPTの為、94歳のケミでは公平は組めません。
なので、人数制限のある扉の前まで、PTの後ろからコソコソついて行きます。
入り口だけ通ることが出来れば、あとは装備とクロークと回復剤と大量のハエで何とかなる!…ハズ。

でも、忘れ物をしてお待たせしてしまったり、大人数で大変な中で支援を貰ってしまったり、逆に迷惑をかけてしまったような(つД`)
旦那様、皆、ごめんね。ありがとうー。
20070221064809.jpg


無事人数制限のある入り口を通った後は、ケミの一人旅です。
装置の周りにMOBが沢山居て苦労しましたが、何とか赤カギはクリア。
20070221064816.jpg


黄色いカギは、数字合わせをクリアしなければなりません。
オウルの居るMAPなのでクローク出来る場面も限られています。
無事に辿り着けるやら…

何とかなった!
20070221064826.jpg
レモンをかじりつつ、通路の上から装置をクリック。
いい感じ。
数字合わせに集中………


解く前に、バロン様の横沸きでクローク解除。
転がって戻ったのは言うまでもありません|||orz
黄色いカギは今度にします。(´;ω;`)ブワッ



深夜。
Signクエ中のギーヴさんのお手伝いに。
20070221064940.jpg
途中、クエの進行に行き詰まったかな?と皆で悩む場面もありましたが、無事終えることが出来たようで何よりでした。
RO*Days | 【2007-02-17(Sat) 17:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
