プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2/18 Gvレポっぽいもの。
「Gvレポート」のカテゴリーがあるのに、殆どGvレポが書かれていない件について突っ込みを頂きました。
確かに、Gvの事は日記の中で軽く触れるだけになることが多いですからね。
メインは日常日記ですし。

でも、レポまだー?と言われれば書かないわけにも…
というわけで、今回はGvレポらしきものを。
立派なものは書けませんので、あくまでも"それっぽいもの"。
一応、Gをチェックしたり状況のメモを取ったりと、ちょっとだけ頑張ってみました。
が、怪しい部分も時々ありますので、どこかに抜けや間違いがあっても勘弁して下さいな。




今回のSSUは、Gv時間の序盤から参加人数が大目でした。
普段は集まりがあまり良いとは言えず、Gv時間中に少しずつ増えて最終的に15~17人位になる感じなのですけど。
珍しいこともあるものです。
佐藤さんと旦那さんがSSUに戻ってきた事と、新規加入で前衛さんが増えたことと、今週はゲストにむさしさんを迎えていた事も大きかったのかな?

-----------------------------

V2
[旗G]☆たぬたん☆
20:03:50 - 20:33:21 (0:29:31)

レース→ブレイク。
SSが残っていなかったので、うろ覚え。
防衛に入ってから、紅蓮とただ商の攻めを受けます。
特に問題なく排除出来、時々抜けられても後方で処理出来ていた様子。
途中からQR+草が追加され、ER周りまで後退しての攻防に。
何とか排除し再度防衛を敷き、次の突入も押さえ込むものの、何故か画面が暗転。
2度目か3度目のただ商etcによる突入の際、抜けられた後排除が遅れたAXに割られたらしいです。
確かに数度目のライン構築の際、見回りを怠った感も。
私はWP付近に居たので、後方で何が起きていたのか分からなかったです。
要警戒ですね…(´・ω;;;..........


V1
[旗G]☆sugar kiss☆
20:42:21 - 20:51:48 (0:09:27)

放棄→ブレイク→防衛。
0218Gv.jpg
風の聖痕+RayForceを抑えた後、SEMWの追加。
やっぱりSEMWさんにはぽつぽつ抜けられ、WIZ地帯を荒らされ排除に手間取る。
SGが止まった隙に他Gも続々と突入開始。

ER周りの乱戦になるも、SEMWのEMCがきっちり入る。
ある程度は落としても、その上でこの人数。これは無理です。
0218Gv-2.jpg
ヾノ'∀')ドウミタッテムリ
…SWを詠唱していますが、ただの誤爆。
焦ると指伸ばし過ぎちゃうんだ。
SCミスが多いのは仕様です。

プリ2人で生き残っちゃってどうするよ。の図。
何か寝ちゃったりしてます。睡眠放置プレイヽ(`Д´)ノ
0218Gv-3.jpg
こういう場合、さっさとリログが正解なんだろうなー。
エンペが割れるまで意地でも生き残ろうとしてしまうのはきっと間違ってる。(´Д⊂


C4
[城主G]金色ナリ我ガ姫ノ月

20:57:29 - 20:58:31 (0:01:02) 金色ナリ我ガ姫ノ月
20:58:31 - 21:12:17 (0:13:46) Sunny Side Up!
21:12:17 - 21:16:19 (0:04:02) Carte Blanche
21:16:19 - 22:00:00 (0:43:41) Sunny Side Up

時系列ではそんな感じらしいのですが…流れが思い出せない。
レースから20:58:31にブレイク、防衛を開始したのは覚えているけれど、CBさんに割られたのは何でだっけ…。
ということで、ゆこさんの所をチラ見。
…そうでした、金色 誤字 幻夜 Harvest くろねこの攻めを受けたのでした。
ちょっと厄介だったのが幻夜の教授さんとくろねこのジプシさん。あとはいつも遊びに来てくれる知り合いのHarvestの某チャンプさんとかw
らぷさんの奮闘によりLPはそれ程脅威でもなかったのですが、教授は落とし難いのが難点。高LVジプシも同じ。
今週のSSUは終了直前までチャンプもADSも0な構成だった為、尚更排除に手間取った感じ。
そうこうしている間に序章やCBの追加で、21:12:17に一度落城。
ブレイクしたのはCBでした。
エンペ周りでの乱戦時、伊豆さんを見かけたので挨拶ついでにLDを投げたりして遊んでいたのはヒミツ。
解除後に追いかけてきてSCを貰いましたが(つД`)ウワン

即攻め戻り、21:16:19にC4を奪取。
レーサーや単体Gを抑えつつ防衛を開始。
0218Gv-4.jpg
終了15分前位に数人がccして最終突入に備えるも、CMなど中規模~大手の外征が数人(1,2人が数G)と、レーサーGがいくつか。
普段のC4のラストは恐ろしい数になるのだけど、今週は突入は多くありませんでした。
防衛ばかりで敬遠されたのかなあ。それはそれで寂しいような。
混乱もなく排除し、そのまま防衛を完遂。今週もC4獲得。
やや大人しい終幕となりました。
0218Gv-6.jpg

お疲れ様でした!
RO*Days | 【2007-02-21(Wed) 23:19:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 日 02:48:38 | | # [ 編集]

>非公開コメントの方

こんにちは、お世話になっております。
移転の件、確認しました。ご連絡有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2007-03-19 月 13:53:38 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
