プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインイベント。
バレンタインイベントが今年もやってきました。

リアルバレンタインは、気にしちゃだめです。
義理チョコ制度なんて無ければいいと思う。
1つじゃ済まないですし、地味にこの時期はお財布に痛いのです…




さてさて、ROは。
今年はなんと、パッチが13日。つまりVD前日
火曜日がたまたま13日だったからって、一週間前に実装だって出来たのに…。ガンホーやる気ありませんねヽ(`Д´)ノ
一応、VDイベントは毎年違うんですよね。
今年はクエストの数も増え、新アイテムも実装するなど結構凝っています。
でも、ギリギリ実装の減点でプラマイ0。


私が接続する前にクエストを終わらせていた旦那さんには、不意打ちで先にチョコを頂いてしまいましたΣΣ(゚Д゚*ノ)ノ
ありがとー。食べてしまうのは勿体無いので、大事に倉庫に冷蔵保存するよw
で、私も時間が無いなりにせっせと手作りしたりするわけです。
チョコ作り

…うん、これはわざと間違ったんだ。
イチゴを途中で食べたり、高温で一気にチョコを溶かしたり_ノ'∀ソ_


無事に完成したのはこちら。
イチゴチョコ

折角の新アイテムなんだし、ということで、失敗品も色々作ってみました。
1回選択肢を間違えるとこれになるのかな?
微妙な形のストロベリーチョコレート…
泣き顔チョコ
なんか泣いてます。
これも可愛いと思うんだけどな。結構お気に入り。

こちらは完全に失敗作らしい。
2つ以上間違った場合、かな。
きちんと検証していないので違ったらごめんなさい。
チョコの塊
これはチョコなのかどうなのか。
目を細めて見れば生チョコに見えなくもない、かも。

後は異性クエをやって、チョコタルトを作らなきゃ。
失敗作も成功作も全部作って旦那さんに進呈しようかと。
作り終わってからあげようと思ってたのだけど、クエが間に合わなかったorz
失敗は倉庫を圧迫するようなら食べちゃってもいいですので、要らないなんて言わないでね(*・ω|



その後はお城を軽く流して、1h程で帰還。
22時頃だったでしょうか。
テイム商人前で清算後、雑談をしていたところ、ちょっとしたハプニングがありました。
台詞と共に何やら怪しい3人組が現れたので、何だろう、と思っていると、そのうちの一人が旦那さんの後ろにポタ→もう一人が前にバイオプラント→残りの一人がBB。
旦那さんは見事にポタへ。
嫉妬団襲来
びっくりしましたが、何かのイベントなのかしら、と名前にカーソルを合わせてみたら、G名が”嫉妬団”。
なるほど、V.Dにちなんでの企画みたい。

嫉妬団襲来2
ふむふむ。つまり、追うか追わないかという2択。
それなら追わないとね。
ポタに乗り、着いたのはルイーナ砦MAPの橋の上。
でも、旦那さんの姿は見当たりませんでした。
と、そこに「とりあえずプロに戻ってるw」とWISが。
先に戻ったみたいです。
20070221054533.jpg
一緒にポタに乗って様子を見に来た嫉妬団の一人には、四葉を頂きました。

嫉妬団がk様の企画だったというのは、後日HPを見て知ったのですが、早速送らせて頂いた拍手にも書いた通り、びっくりしたけれど面白かったですw
四葉は「追ったものの転送先で合流出来なかった」場合の、残念賞的な意味合いだったみたい。
来年は嫉妬される側にまわる、などは言わず、是非また企画してほしいものですネ。
ヽ(*´ー`)ノ






そんなこんなで、平和に終わるかと思われたV.Dですが。
下らないことで喧嘩別れしたのは、正直オチとしてどうかと思いますorz
数日間胃が痛くて食事も出来ないし眠れないしでモウネ。
仲直りしたけど…ウワァン。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-14(Wed) 19:07:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
