プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一週間遅れの…
何事もなかったかのように日記日記。
間が空いたのなんて気にしないヽ|・∀・|ノ

世間は受験シーズンです。
今年は弟が大学受験なので、姉としては出先でDHAカプセルを買っていってあげるべきか悩んだりしています。
本人は別に要らないって言うのですけどネ。
でも、あれって効果あるのかしら…。




9日。ゆーこさんとアビスへ。
満遍なく3FMAPを回り、ハイドラとデータルは迂回気味に。
初撃BBのゆーこさんに合わせ、LAを先に落とし共闘インベorHLを入れつつLDを投げる方針で。
アビスペア

私たちの他には某Gのクリエ+HiPriペアがいて、どうやら黄オシと青オシ以外は捨てている感じだったのが何とももにょもにょ。
ADS瓶が勿体無いのかもしれませんが、AミミックとミミックをHiPriが引っ張ってきて近くでテレポひゅーん、とか。
緑ペロス赤ペロスも壁際に不自然に集まっていたり。
流石に「共闘有難う」と言えるLVではなく、呆気に取られました。
他のPTが居る中でそんな狩り方は、正直有り得ない。しっかりそのPTのSSは取りましたけどね(`ω´)
ゆこさんと初アビスペアでの時給サンプルは、2.79M/h。


11日は日曜日。Gvの日です。
前回2回は不参加だったので、久しぶりの参加。
最終防衛はC4となりました。
C4は最後までレース砦になっていることで有名な所。
なので、ラスト時間付近には大量のレーサーが押し寄せます。
防衛を始めてからは特に問題もなく排除出来ていたのですが、残り5分の激ラグでSGも攻撃も止まっている間を狙ってERに突入され、やむなく即座に戦線をER周りまで後退。ラグの中の乱戦となりました。
思うようにスキルも出ず、まともに動けずでしたけれど、それは相手も同じですし我慢我慢…。
エンペに張り付かれながらも、ターン制を耐え抜いてC4獲得となりました。
杏さんのHF、バラさんのサンク、攻撃の嵐を粘ってくれた後衛陣のお陰かも。
C4獲得

おつかれさまでした!
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-13(Tue) 02:38:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
