プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2倍最終日の育成仕上げ
2倍期間は終了しましたが、日記の中身は期間中のお話ですよ。
中の人は現在燃え尽き気味です。
ヽ( '-')ノヽ( '-)ノヽ(  )ノヽ(-' )ノヽ('-' )ノ

疲れている時はお風呂と睡眠が一番。
以前、ゲルマバスがお気に入りと書いたことがありましたけれど、第二次ブームが私の中でじわじわと。
ストックも少なくなって来ましたし、そろそろ纏め買いにいかないと。




さて、EXP2倍期間も最終日。
先日無事転職した兄貴のクリエが70台になったので、室内へ遊びに。
私はハンタを出したのですけれど、この子を動かすのは何ヶ月ぶりだろ。
作った当初は、2アカの3キャラの中では一番やる気のある子だったはずなのですけどね…
倉庫に余ったお餅をJOBEXPに変えよう計画だそうで、レモン搭載でDS砲台。
こちらの他に1PT+ソロLKさんがいましたがMOBの回転はその分早く、索敵の必要が少なくてやり易かったかも。
|∀・)っお約束で、凍る兄貴のSSを置いておきますネ。
兄貴クリエ+ハムタ
それにしても、ハンタのステ振りが「なんだこりゃ」でした。
装備で調整したり集中10を入れて暫く眺めて考えたのですが。
何を思ってDEXやAGIをあの数値で止めたのかも、どう上げて最終ステをどういう形にするつもりだったのかも全く思い出せない。
これは、ステが整うまではハンタも育てなさいということですかorz
騎士上げたいよ…LKドコー?。・゚・(ノД`)・゚・。


兄貴との狩りを終えた後は外出の為落ち。
帰宅してからは食事・お風呂・仮眠etcで、再びPCを立ち上げることが出来たのは深夜過ぎでした。
寝足りなくてぼんやりしていて、すぐにでももう一度お布団に入りたいところ。
でも、何といっても最終日。
ここで我慢して狩りをしておけば後が少し楽になる!!と無理矢理PCを起動。冷水で顔を洗い、ついでに目薬(`・ω・´)+

ケミで時計にダッシュ。
ジョンダが終わってしまったようなので、徒歩です。
時計地下3行き転送が使えると楽でしたが、仕方ない。また2週間後ですね。


地下3階へ飛び、そのままハエ。
物資の関係上、地下2→地下4→地下3と巡る予定でいました。
が、運良くクランプ沸き場所にハエ一枚で到着。
時間が時間だったお陰か、いつ行っても見かける放置ケミがいない(・∀・)!
クランプ狩り
折角ですので、最初に地下3で狩ることにしました。
ネズミの固定沸き+周囲のペノを倒す程度で、索敵の必要がないのが嬉しい。
ただ、アクルクスはクランプが避けられません。なので結構被弾します。
鳥なのにFleeがダメな子なんだヽ(`Д´)ノ
ほぼ固定狩りに近く、ここで入ったEXPはそれ程高くないですけれども、ウォーミングアップにはいい感じでした。


時計地下3で目を覚ました後は、地下2へ。
地下2は騎士やケミやBSで溢れており、一言で言えば魔境デス。
BS&ケミの狩り方は殆どがメマー!→ひゅーん。
騎士系は引っ張って引っ張ってBDS!→ひゅーん。
殆どの人がそうだとは思ってみても、褒められた狩り方ではないのですよね。
例外的に、普通に殴って頑張っているBSさんと、オーラホムを壁にハイドを駆使して移動狩りしているケミさんが2人いたかな?
で、流石最終日。ハエの音がすごい…。
15分ラグもありハエ後の画面切り替えが甘く、MOBだけ見えていて他プレイヤーのキャラが表示される前に横殴ってしまったり横殴られてしまったりします。
メマーメマー即ハエという反射的なキー操作のクセで、自分がタゲを間違った際に謝れないまま飛んでしまったことも数回……画面の暗転中に「ぎゃー!」と思いますorz
ああいう場所ですからある程度はお互い様で、自分がされる分には余程酷くなければ特にどうとも思いませんでしたし、相手もそんなものかなぁと思うけれど…でもやっぱり気になる(´・ω・)
精神的に結構厳しい場所ですので、お勧めしません。
LVあっぷ
もやもやしつつも数時間後Lvup。94になりました。
目標は達成出来たので、暫くはマイペースでやろうと思います。
必死狩り疲れるよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう。
私のケミは今のところAGI>STRです。
STRは素79、アクセなしラウド込み補正込みで90。
よって、STRカンストの場合とは違い、どう頑張っても廃兄貴は1確になりません。
1体の兄貴に対して2回メマーを撃つ必要があるのです。
1体2k。誤射も考えるともう少し高いかな。
加えて、常時2PC環境でもないので付与はコンバーター。
回復剤や大量のハエなども、塵も積もれば何とやらでお財布に痛いです。かなり。
そういう面でも、2倍期間でもなければ割に合わず、狩場には出来ないなぁと思っています。
折角かむさんに兄貴特化武器をお借りしているので、普段通り西兄貴には通うでしょうけどね(*・ω・)

取り敢えず、亀地上で狩りをする為に必要なFLEEには到達。
AGIをここで止めてSTR重視で上げて行くか、AGIをカンストさせてSTR他を整えるか迷います。
STRはアクセ込みで100は欲しいのだけど…どうしようかな。
出来るだけ早く完成形を決めないとね。

--------------------------------

<2/6>
Lv92(28.1%)ホムLV60

Lv94(8.7%)ホムLV61

期間中に95に出来れば理想的だったのですけど、ちょっと厳しかったようです。
でも、Lv84からLv94と、ソロでやる気の出ない私にしては頑張った!と思うことにしよう。
次の目標は、折り返しのLv96で。
2日に30分位でも良いから、騎士と平行して狩りが出来ればいいなぁ(`・ω・´)
その前に、気力充電が必要そうですけどw
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-07(Wed) 22:09:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ケミの廃カートおめです!
私のケミは…せめてお花さんカートにはしたいな…orz
むしろデコカート実装の形で!!(´・Д・`)

あ、私のプリが95になりましたので、いつかおねぇの騎士と遊びに行ける日がくるのを心待ちにしております(笑)
2007-02-09 金 04:05:03 | URL | 柚杞 #- [ 編集]

ありがとー!
お花カートもといデコカート実装まだー?
きっとデコ好きにしか見えないんだろうねw

ゆーちゃんも95歳おめでとう。
いつか狩りに行こうねっ。
2007-02-09 金 20:00:32 | URL | 瑚桃 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
