プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ケミメモ
ケミ育成c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

パンダカートを達成してからは、ホムの育成にばかり勤しんでいました。
知っての通り、ホムの倒したMOBのEXPは本体にも入りますが、JOBは電子の海に消えてしまいます。
なので、BASELvとJOBLvの差が広がる広がる。気づいた時には、84/47という有様でした。
狂気直前にもなってJOBがカンストしていない不思議。
そろそろ本体の狩場開拓をしなければと思い立って…




2/29。
兄貴の薦めで生体1へ。
リムーバーを主食に、DOPも出来るだけ食べていく方針。
生体1へ
研究所に入るため白ヒゲ装着…
…うん、白いものが6つ。
個人的に笑えたのでSSをパチリと。
笑いのLVが低いなんて言わないで!ヽ(`Д´)ノ
些細なことで笑えるのはきっと良いコト。多分。


で、意気込んで行ったリヒですが、1h位でMHに着陸してしまい転がりました。
ソロの場合、気合を入れた狩りをすると1hで疲れます。
中の人がくってりしたので狩場変更し、いつものようにODに散歩です。
ODは、もうケミで壁をしなくてもホムが転がることは殆どありません。
お邪魔虫の赤蝙蝠やハエや弓兄貴を落とし、適当にCRや通常攻撃で共闘を入れたり、テレポでMHを探したり、まったりまったり。
ホム育成

伸びないとはいえ、蝙蝠やハエを倒しているとJOBも増えることは増えます。
ほんのちょっとずつですけど。
JOBup
いつの間にか90%を超えていたので、さくっと上げてしまいましょう。
MHを探してハエ。CRCRCR。ぱぱぱらっぱぱ~。
貴重なJOBupシーン。


-------------------------
/メモ

【1/30~2/3】
・2倍期間開始

【狩場】
OD/西兄貴/調印MAP/生体1/黒蛇MAP/時計地下2・3・4

Lv84(82.9%)
JOB47(80.0)

Lv91(11.4%)
JOBカンスト

プリの方のLv上げのあてが無さそうな時や、旦那さんが狩り中の時や、PT狩りをする程の時間が取れないときに少しずつ。
というか、タイミングが悪いんだか何だか、そんな時ばっかりだったため結局ケミで時間を潰すしかなかったとも言う。
…ん?もしかしてケミのLVが上がるのは喜んじゃいけない傾向なのかしら(´ー`)?

リアル事情で接続時間に制限があった割には頑張ったかなと。
私は「1日2時間の狩りがノルマ!」とか決めるよりも、「30分の狩りをを4セット」などのように分けて行う方が続くのかも知れない。
まったり何も考えずに狩りをしていると、合計してゆうに2時間は超えますしね。
現に、狂気を飛び越えて一気に廃カートまで。
85に到達した時は、90までモチベが続くかなぁとか思っていたのですが、無用の心配だったようです。

/メモここまで
RO*Days | 【2007-02-05(Mon) 10:24:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
