プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2倍週間開始。
リアルの方もちょこちょこと忙しくなり始めました。
またROへの接続時間が控えめになるかもしれません。

メッセがONになっている事は確かに多いですけど、別にONだからといって常にROで遊んでいるわけでもないんです。
お仕事や買い物で接続していないことだって多いし。
リアル作業やら家事やら、半離席気味な場合もしょっちゅうだったりして。
PCを付けるのは、半分は連絡の為なんですね。

ですのでそこの貴方、そう貴方です。
人を廃人みたいに言わないよーにヽ(`Д´)ノ




スロットエンチャントが実装しました。
精錬所の隣の部屋で行うとのことで、ちょっと覗いてみました(・|
初日なだけあって、なかなか賑わっています。
エンチャント
エンチャントには余り関心が無かったので、今回は特に何もせず。
装備や材料を集めたりしていた人は多そうでしたが。
精錬業が商売にならなくなった今、エンチャントも特に儲からなそうだったんだもん。
でも、周りの人の様子を見ているうち、一度は試してみるか、という気分に。
ぎゃんぶらぁの血が騒いだ模様。
そんなわけで、カートの中から売れない在庫をいくつか取り出して挑戦!
生贄はs無しブローチ2つ、リング1つ、領主マント1つ。
…結果はお察し下さい。
リングとか手数料2Mも払ったのに。(´ー`)r

そういえば、何人かに「#に穴開けないの?」と聞かれましたが、今の所予定はないです。
INTが2増えたところで、残りLVupはオーラまでの2回だけ。
今からINTに振ることはないので、最終ステ振りが変わるわけでもなし。
エルダティアラはちょっと欲しい気もしますけれど、趣味の領域な気も…うむむ。
WIZやクリエなら十分実用品だと思うんですが、ケミの転生は…いつになるやらです。
未実装かもしれませんし、実装するとしても、とても先の話かな。


お誘いを受けたので生体へ。
普段通りの5人移動狩りです。
2倍期間の初日(でしたっけ?)なだけあって、人!人!人!!
PTもソロ人口も、すっごく多かった。ラグもすごかった。

この狩りで、HiPriが97歳になりました。
ついでにJOBも上がり97/67に。
JOB67で、VITに最終補正が付き、ちょっと嬉しい。
残る補正は68でのAGI+1、70でのINT+1ですが、いつ到達出来るかな。

オーラ時の最終ステを決定してあったのに、ちょっと迷っています。
私の現ステは、重量問題でSTRにいくつかポイントを割いてあって、
予定では、98までVITに振り、発光時でSTR素12・VIT素82。余りポイント0。
今はほぼ重量問題は解決していますし、STRを+5するよりもその分をVITに回す方がいいのかな、とかとか。
でもそうするとSTR素7・VIT素83で、ポイントが1余っちゃうんだよね。
杖を自由にして83+7で、綺麗な数字になるのが惹かれる…。
悩むところ。


SSUでは、またも追い込みラッシュが起きていました。
LV98キャラが沢山。もう何度目なのやら!
2倍期間もあって、次々に発光・転生している様子。
兄貴ケミが発光し…
兄貴ケミ転生
続いて杏さん&かむさん夫妻も…

発光ウェディングΣ(゚Д゚;)
しかし兄貴も杏さんもかむさんも、何キャラ転生させるつもりなんでしょうか。
いつものことながら、育成の早さや追い込みの集中力に感心。

2/2の朝方は、兄貴の追い込み手伝い。
窓手を宝剣でサクサク倒して行きます。
QMは嫌いです
程なくしてJOBupし、無事クリエへ転職。おめでとー。
ADS、期待してますよん。



そういえば。
いつだったか、GH庭をテレポ中にこんな事が。
1/29
ありがとうございます!
場所と状況がちょっとアレだったので、余りきちんとしたお返事も出来ませんでしたけれど、でも嬉しかったですよ。
何の役にも立ちそうもないBlogで恐縮しつつも、訪問者様には感謝感謝ですヾ(*・ω・)シ
更新がんばろっ。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-04(Sun) 09:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
