プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さらばもちぽん。
TOP画像を変更してみました~ヾ(*・ω・)シ
実は昨日まで使っていた12月のルティエ画像は、イマイチ気に入らなくて…
加工に失敗したというか、色合いの所為なのか、どうも落ち着かない感じでした。

SSを撮るにあたって、「新春っぽい場所を!」と思い色々うろうろ。
春と言えば天津の桜です。
でも、天津はBlog引越し後、最初のTOPとして使ったし…うーん。
考えた末、たまたまポタが残っていた崑崙になりました。
シンプルで割と落ちついた感じには出来たかな、と。
でも季節感はない(´ー`)

TOP画像はシーズンごと、出来れば1ヶ月か2ヶ月おきに変更したいものです。



さて、12月前から始めたホムの好感度上げ。
年末年始に少し間が開いたものの、紅白戦終了後、1月半ば頃からはまた頑張っていました。
本体のLV上げよりもまずホムの育成。只管壁の日々。
LV40までメタリンで上げ、その後はちょっと無理してOD。
通い始めたばかりの頃はHITもATKも足りず、ゼノーク1体倒すのも大変(´・ω・`)
ソロなのにトリオ。
仲良く休憩の図。
…と見せかけて、誤爆召喚しただけだったりしますが!
普段の狩りでジオって全く使わないなぁ…。


  (○)  誤爆召喚でもジオ様は張り切って働くぜ!
  ヽ|〃  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



根気よく通った甲斐あって、LVがようやく50台へ。
そして、待ちに待った「きわめて親しい」がキタ━━(゚∀゚)━━!!
進化はさせる予定だったので、これでもちもちぽんぽんな小鳥とはお別れです(つД`)

せめて可愛い姿をSSに残しておこう。
見よ!この可愛さ。

(*´Д`)

この、お腹ふにふに・足がぱたぱたしてる所がたまりませんネ。


いざ新密度がきわ親になってみると、進化させるのが勿体無いというか名残惜しいというか、そんな気持ちになりました。
2,3日迷っていて、進化させずにいたり…
でも、いつまでも眺めていても仕方ありません。
1/20、覚悟を決めていざ!
賢者の石

賢者の石をクリック。

大きいトリへ
…大きくなりました。ぶっちゃけ可愛くナイ。
いやいや、勿論愛情はありますよ?
足、ぱたぱたしなくなっちゃったのが結構大打撃ですがorz
見た目<進化後のステupを取ったママを許して…。・゚・(ノД`)・゚・。

ち、小さいまま育成すればよかったなんて思ってないんだからねヽ(`Д´)ノ



★オマケ★

これは2/5、本日朝方の出来事。
TOP画像に使うSSを撮りに崑崙に向かい、テレポで場所を探していました。
すると、暗転後とんでもない位置にΣ(゚Д゚≡;゚д゚)

ここ、進入不可セルのはずなんですけど。

どう見ても崖っぷちです、本当に(ry

スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-03(Sat) 11:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
