プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1月上旬~中旬までの回想録
整理に続き、やっとSSの切り抜きが終わりましたので、順次日記をUP出来そうです。
いや、日記というのはその日のうちに書くものじゃないか!というクレームは受け付けません。

…頑張ります。・゚・(ノД`|


★キャラ紹介を一部更新しました。



今回は1月上旬~中旬近くまでをざっと。
フォルダ内のSS数がやたらと多くてげっそりしていたのですけれど、一つ一つ見ていったところ、それ程ネタになりそうなSSが無かった不思議。

普通に数日間接続しなかったりしてたもんなー(´・ω・)
…って、思い返してみれば1月半ばに風邪引いて熱出してたんだった。
そりゃネタもないわけですネ。
それだけでもないのですが、とにかくホントSSの枚数に反比例するように、何をしていたか思い出しにくい月でした。
お正月前後、紅白戦の前までは結構覚えていますし、狩りはそこそこな回数、していたと思うのだけど。
きっと考え事ばっかりだったものだから、頭からすっぽり抜けてるのでしょう。


2007年度レーサー紅白戦。
SSUは去年とは違い、「レーサー」という枠に当てはまるかと言うと「?」がついてしまうような感じ。
とはいえ、所謂「Gvギルド」でもないのですが。
そういうわけで、今年は代表Gは辞退して一般参加となりました。
紅白戦2007集会
紅白戦当日のSSは枚数が多い+サイズが大きいので乗せませんでした('-'*)
人数変更通達ナシ、当日になっての戦力増強など、色々後から問題はぽつぽつと耳にしましたけれども、「レーサー同士の交流」という点では割と成功だったのではないかなと。
青組はG同士の交流がもう少し欲しかったかも。個人的に。
普段交流の少ないG同士・参加者同士で一緒に狩りをしたり、という試みをどこかの組が行っていたようで、素直に見習いたいというか、羨ましいなぁと思いました。
紅白戦を切欠に、仲良くなったり。
親近感を抱いたり。
通常のGvでも、紅白戦で一緒に戦ったGのアナウンスが流れると「おっ」と思ったり。
色々と繋がりが出来て行くといいですよね。
来年も続くといいな。


マギさん主催の第57回ギルハン。
参加者を2PTに分け、石拾い(鉱石類+石系収集品)で点数を競うというもの。
石拾いギルハン
私はkeiさんとアイン鉱山に向かいました。
こちらのチームは負けてしまいましたが、なかなか熱かったです。
石拾いならアイン<<スリッパMAPらしい。
一つ利口になりました。


これは確か1/27。
狩りにらぷさんをお誘いしました。
前衛を加えてタナとかどうよ?ということで急遽ダンサで狩り中のゆーこさんを召喚!
LK、HiWIZ、HiPriのトリオで向かうことになりました。
人数制限のある所は、たまたまクエストの為にタナに向かいたいらしい花さんが2PCで来てくれ、難なく通過。
1/27タナ7トリオ

頻度の高いベナムダスト対策として解毒クリップを持っていったのですけど、2HQ中だと毒なのか違うのか分からないですね。
念のため保護天使との交戦終了後の度に持ち替えて、移動しつつぺしぺし投げていた気が。
トリオでも余裕の安定を見ましたし、狩場候補に入れよう、φ (。。 ) メモメモ...
5人以下の場合2PC稼動or協力者が必要なのは、ちょっと不便だけども。



★日常のヒトコマ★

マジデー

なにこのギルチャ。
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-02-02(Fri) 08:08:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
