プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
謹賀新年Ⅱ ~ゆく年くる年。2007年の幕開け。
↓年明け前のG告知。
告知

ゆく年くる年。
この1年間、様々な出会いや別れがあって。
多くの人とお話しをして、色々なことを考えて、沢山の思い出が出来ました。
身の周りでも、変化が沢山ありました。
勿論、変わらないものもありました。

プリの発光・転生から始まった2006年のRO。
今年は、HiPri96歳からのスタート。
これから一年、どんな年になるのでしょうね。
とても楽しみです(*´ー`)



SSU式「ゆく年くる年」は、特に何をするというわけでもなく、溜まり場で普段通りまったり雑談するだけなのですけどw
一応、マスターからの通知表配布というイベントもあったりします。
要は、今年一年の活動や印象について一言貰うわけですね。
マスタからの通知表
一列に並んで通知表受け取りー。


さてさて、私の通知表は…。
2006年度通知表
確かに沢山喧嘩しましたねぇ。主にマスタと。(ぉ
喧嘩というか、意見の衝突やら何やらでヽ(`Д´)ノウワァンとなっていた感じ。
新参で大人しかった頃と比べて、今や古参として大分口うるさくなっている自覚はありますです。スミマセンorz
まぁ、何だかんだ揉めても仲良しですからいいよね。ウン。

ところで、よくよく記憶を辿ってみると、「よく家出したで賞」を受け取ったのは一昨年のような気がします。
詳しくは割愛しますけれど、個人的な事情でしょっちゅう家出をしていたのは2004年後半から2005年頭にかけてだったよーな。
とすると…去年の通知表を覚えていない。
何もらいましたっけ…(´ー`)?


少しずつですが、狩りもしていますよー。
残っていたSSを切り抜いたところ、何だか派手な図にw
ユペ
ユペでの狩りについては、考えていることも、私という支援から見て思うことや言いたい事、自分用のメモなども様々あります。
とても一度には書ききれませんし、整理出来ていないこともまだ多いので、少しずつ記事にしていけたらなと思っています。
まだまだ頑張るよっ。
これからも、よろしくね?


★オマケ★

マスタをお誘いして古城へ1h。
塩を投げようとしたところ、「サフラギウム!」

そうでした。アスペの位置にサフラ2……癖って怖いですね。
慌ててSCを設定し直して、アスペをぽいっと。
お城
ゆこさんも流石で、切り替えしが早い早い。
説明するよりも早く、ツッコミというかボケ返しが飛んできました。
フォローありがとうございます(つД`)エーン

本年の誤爆始め。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-01-08(Mon) 01:30:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
