プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
謹賀新年Ⅰ
遅ればせながら、明けました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとってこの一年が良い年でありますように!

私はと言うと、元旦の初詣に行って御神籤を引いたところ、見事に凶を引き当てましたorz
初めてです、凶なんて。
しかも、結ぶ時に力を入れすぎたのか、御神籤の端っこがブチッとちぎれるし……新年からもう、もう。・゚・(ノД`)・゚・。
今度日を改めて引きなおそう(´;ω;`)




2日は、バーゲン初日。
開店数時間前のお店に朝からスタンバイ。
勿論福袋目当てです(*_*)
記事にも書きましたが去年は売る側で、新春バーゲンでのお買い物が出来なかったんですね。
「こちらのコートがお勧めですよ☆」とか言いつつ、「私が買いたいよ!」と心で泣いたのもいい思い出です…(つД`)
そんなわけで、今年こそ!と意気込んで電車に乗ったわけです。
ホントは都心まで行った方が商品の数も欲しいブランドも多いんですけれど、あの辺りは前日深夜、日が変わる前から並んで当たり前という世界なので、とてもじゃないけれどそんな根性はありません。朝にはカチコチになっちゃいますよ!ヽ(`Д´)ノ
よって、割と近場のファッションビルで済ませることに。

しかし甘かったです…。開店2時間半前では、既に長蛇の列でした。
私の前に、200人は居たんじゃないかなぁ。
こんなに寒い中、皆すごいね!Σ(´Д`;)
半ば諦めつつも開店まで並び、ダッシュでエスカレーターを駆け上がりましたが、「完売です!申し訳ありません!」の声。ヽ(´ー`)ノヤッパリネ
悔しさをショップ内の争奪戦にぶつけた…という訳でもないですけれど、争奪戦対象のコートはきっちりとGET。
初日なだけあって、商品は良かったです。

でも…
広いとは言えないショップ内にぎゅうぎゅう詰めにされ、押し合い圧し合い。
そんな中で長時間、吟味前の商品やハンガー物を山ほど片手に抱えてい
たわけです。
他のショップでも同じことの繰り返し。
うん、しっかり筋肉痛になりました!
筋肉痛というか、筋を痛めたと言った方が正しい痛み。
始めは鈍い痛みだったのに、帰宅してからはズキンズキンと痛みが増し、腕が動かせない位の激痛。・゚・(ノД`)・゚・。

初日のバーゲンは楽しいですけれど、体力の消耗がすごい。
まー、狙っていた服も無事発見でき、買うことが出来たのでそれなりに満足ですヽ(*'-')ノヽ(*'-)ノヽ(  )ノヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
バーゲン期間中は、色々な所に足繁く通ってしまいそうデス。
スポンサーサイト
everyday | 【2007-01-01(Mon) 14:10:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
