プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006年、大晦日前。
もうすぐ2006年も終わりますね。
…とか書いてみているのは1/5。
とっくに年は明けておりますけれど、その辺りは深く考えない!
日記の内容やSSは12月末のものですし。
更新は1月でも、ちゃっかり記事の日付は昨年にしておきますよっ。

次の記事でちゃんとあけましておめでとうを言うんです(・|



12/28。
ハンタを育てている杏さんと室内へ。
いつぞやの1DAY補填で、長いこと放置されていた男アカを動かすことが出来ました。
1ヶ月課金は躊躇してしまう活動頻度なので、丁度良い♪
杏さんハムと室内へ
折角なので、いくつかクエをこなしてみたり、ちょっとした狩りをしてみたり。
受け渡しを面倒くさがったのもあって、ME狩りは全くしていないですけどw
室内での狩りで、JOBが上がりました。49です。
ME完成+JOBLVカンストまで、あと1!


ゆーこさん、らぷさん、セシさんと一緒にカルテットでのタナトス。
タナはとても久しぶり。
タナトスへ
皆ハエ&テレポ運がよく、妙に集合が早かったです。
セシさんを守りきれず一度転がしてしまったのが。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァンでしたが、一応3M以上は出ていた様子。
タナトスに限らず、生体やらユペやらアビスやら、最近の狩場はホントおかしい効率ですね。
時代の流れとはいえ、昔の苦労を知るべきだと思ってしまう私は古い人間なんでしょか。
全くもう。ヽ(`Д´)ノ=3


沙耶さんが早くも赤アコを卒業。
チャンプへと転職を果たしました。
おめでとー!
伸び盛りの阿修羅チャンプ。
非常に頼もしいですね(`・ω・´*)b
転生職は70~80、80~90がそれぞれ違った意味でぐったりですけれど、どんどん強くなって行くのが手に取るように分かるので、楽しいですよ。
頑張ってください!


かなり前から通っているはずなのですけれど、かと思えば数ヶ月ブランクがあったりして今まで安定を見なかったユペ。
12月半ばから、また集中して狩りに行っています。
96歳に。
狩りの途中、LVup!!
96歳になりました。
ステ振りは悩んだ挙句、VIT+2のSTR+6。
割と周りの人には驚かれます。
色々理由があるのですけどネ。


12/31、2006年ラストGv。
大晦日ということもありますし、人数が集まらないかと思っていたのですけれど……というか、時間になって溜まり場に集まったのは普段とほぼ変わりない人数じゃないですかΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
むしろ、普段より多いような…。
クリスマスは少なめだっただけセーフですね。(ぉ
2006年総締め。
21:25分頃にV4をブレイク。
そのまま防衛へ。
断続的に攻めてくるGがあったものの35分間を耐え、砦獲得となりました。
今回は前衛が多く、HITSTOPが特に頼もしかったです。
AD利用機会は少なそうですけれど、また1週間お世話になりますー。
次も頑張りましょう!(`・ω・´*)
RO*Days | 【2006-12-31(Sun) 15:29:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
