プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Gの恒例行事
コタツでぬくぬくしたり。
毛布の有り難みを実感したり。
鍋が美味しかったり。
みかんが甘かったり。
冬のシアワセのほんの一部。

取り敢えずは、大掃除の前哨戦。
少しずつ頑張りましょうか。




ROへの接続は18時近く。
ハルトさんからお誘いを受けたので、生体PTにお邪魔して来ました。
12時方面
今回は7時、9時の両方面を制圧し、その後12時へ。
…あれ、12時方面ってそう言えば初めてな気がする。
全方面制圧、ですか!ヽ(*・ω・)ノワーイ?

前方だけでなく、横沸き、背後沸き。
MOBからの崖撃ちに遭うと簡単に混戦を強いられる難所ですが、崩れることも無く無事制圧。
1時間30分の狩りで、今回も自身のデスペナは無し。
楽しい狩りでした。また機会があれば是非~♪



22時からはギルハンがありました。
毎年クリスマスに行われる、SSU恒例行事です。
説明に困ったので、ゆーこさんが出した告知から抜粋!
↓ルールは以下の通り。

12/25(月)22:00-
ケーキ食べ放題イベント@おもちゃ2F
○ルール
・2チームに分かれて、おもちゃ工場でケーキを集めてもらいます。
・チーム内で別れて狩りはあり。ただし、ソロは禁止。スティもOK。
・ケーキの数で勝ったチームが、ケーキ・青箱を全部没収。
 負けたチームは買ったチームがケーキを食べて箱をあけるのを指をくわえて見守ってください。
 ただし、1人1個だけはお情けでケーキをもらえます。
・ケーキの数で引き分けだったら青箱の数、それでも引き分けだったら代表者ジャンケン。
・食べ放題が終わったら、プレゼントボックスの交換をします。
 みんなでかたまって、一斉にプレボを落とします。
 なるべく自分のに当たらないように拾ってください。

ってわけで参加者はプレボを1つ用意しておいてください。名前が入ってる方が誰のか分かりやすくて良いと思います。


というわけで、職ごとに分かれてサイコロでPT決め。
Aチーム:かむさん・マギさん・ふゆさん・keiさん・ギーヴさん・旦那さん・杏さん・私
Bチーム:トモミさん・佐藤さん・翼さん・兄貴・海さん・セシさん・らぷさん
ぞろぞろ……
ぞろぞろとおもちゃ工場に出発。
丁度嵐時間だったようで、何だか他GのPTメンバーさんに声をかけられましたが、BOSS狩り集団ではありません(´▽`*)
ミストケースを狩りに来たのです!


おもちゃ工場はラグが大変ひどく、かむさんがスタートからの制限時間を今年は30分に変更したようでした。
例年は1時間の設定だったのですけど…
数歩ごとに画面が止まる状態で1時間の狩りは厳しいですもんね(つД`)

30分が経過したので、溜まり場にポタで帰還。
ケーキの数をチームごとに申告。
僅差でAチームの勝利でした!(`・ω・´)b
白い柱を上げてケーキを食べるAチームのメンバー。
ケーキ連打
青箱はAチームでおーぷんしましたが、結果はお察しください…。
にしても、30分で4個の青箱って結構スゴイ。
スティールも捨てたものではないですねっ。
よしこれから常にアクセは月光クリ固定…!!(やめれ


狩り後は、こちらも毎年恒例のプレゼントボックス交換会。
気分を出すためにサンタ帽子着用、という指定ですけれど、何だか皆サンタ姿w
事前に名前入りプレ箱を用意しておき、密集して合図と共に地面にDROP!
すかさず他の人の箱を拾います。
プレゼント交換会
私が受け取ったのはふゆさんのプレ箱でした(*´ー`)アリガトー♪

いつものように記念撮影も。
エモが遅れた人もいますけど、割と綺麗に揃ったかな('-'*)
2006年SSUクリスマス
2006年12月のSSUはこんなでした、という記念の1枚。
大事な1枚です。


来年のことをいうと鬼が笑うと言います。
でも、色々と考えてしまうこの頃。
1年後の私はどうしているでしょうか。
リアルは?
ROは?

こちらの世界がまだ存在しているのなら、今よりももっと様々なものが移ろいゆき、変わっているでしょう。
出会いも、もしかしたら別れもあるかもしれません。
でも、出来ればまたここで、変わらずに笑えていると良いな。
そんな風に思います。

2006年も、もうすぐおしまい。
RO*Days | 【2006-12-26(Tue) 03:30:01】 | Trackback:(13) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-04-18 Fri 13:51:07】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-20 Sun 08:43:57】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-25 Fri 07:52:45】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-26 Sat 01:13:16】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-26 Sat 08:19:40】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-28 Mon 20:54:48】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-30 Wed 07:50:03】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-01 Thu 02:05:59】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-01 Thu 09:11:55】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-04 Sun 18:07:52】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-05 Mon 14:44:41】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-06 Tue 05:17:11】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-09 Fri 11:03:43】 |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
