プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
睡眠バトンとスキルリセット
以前、友人からmixi経由で回ってきました。睡眠バトンだそうです。
何でも、私は寝落ちの印象なのだとか…。
デスクトップに変えてからはあんまりしなくなったのにorz
印象変更希望ですよ!

ウワァンヽ(`Д´)ノ=3


◆◆睡眠バトン◆◆

【01】睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
普通の日:4~5時間。
最近は夜更かしや逆転で3時間とかも。
そういう場合は電車や移動中に軽くうとうと。補給補給。

お休みの日:6時間~9時間くらい。
眠気ややるべき事の有無にもよりますが、10時間とかもあるかも。

【02】最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
高校時代の28時間睡眠が最長記録。
すぐ春休みに入るからといって試験前に3日間徹夜したことがありました。
当然、帰宅して布団に直行。28時間後に目覚めるまで、一度も目が覚めませんでした。
生きてるか心配して、親が何度か部屋に覗きに来たらしいですorz

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
体とか瞼がおも~い感じ。
頭がぽやっとしているので、気分以前にまず頭が回らなくなってます…。
睡眠不足で苛々したり、は、ないですね。

【04】騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
電車はあの揺れがなんとも眠気を誘う…zzz
余程大音量の中や劣悪な環境でなければ、どこでも寝られそうw

【05】寝起きの状態は、どのような感じですか??
ぼーんやり。
稀にしゃっきり目が覚めて即活動を始めることもありますけれど、大抵10~15分くらいはお布団でもぞもぞ。
今の時期は余計に、毛布を引き寄せてもぞもぞ…(*´ー`)zzz

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
緊急度にもよりますが、夢の途中とかだと怒るかもw
いい夢や続きが気になる夢を見ている(見ていた気がする)時ほど、リアルで何か邪魔が入るような。
急に「○○(名前)ちゃん見て見てー」と声がして起こされて、何かと思って目を開けたら、被り物をかぶって変装した弟が部屋に居た時は脱力しました。
あの時の夢、カムバック…。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
うーん。6時間か7時間くらい。
でもその計算だと、24時半にはお布団にいなければならないということに…。
うん、無理!w

【08】よく眠れた後はどんな気持ちですか?
短い時間でもすっきり起きられれば満足。「よし今日も頑張るぞ~!」という気持ち。(*´ー`)
だらだら寝てしまったら「時間を無駄にしてしまった…orz」と思います。

【09】見ている夢が原因で目を覚ました事ありますか?
何度かあります。
怖い夢や悲しい夢の時ですね~。
昔、夢の中で乱闘に巻き込まれて足技を繰り出したところ、リアルな激痛で飛び起きました。机を蹴ってしまったらしい…(つД`)
階段から落ちかける夢で、ビクっとして目が覚めたり。
自分の声で起きてしまったことも。

【10】徹夜は可能ですか?その経験はありますか??
ありますねー。今も1日位ならたまにやります。
深夜逆転してしまった時、無理して徹夜して直したりとか…
流石に2日以上は無理です!

【11】目覚ましに気付かなかった事はありますか?
今の目覚まし、携帯のアラームなんですよね。
気づいていないか、無意識に止めちゃってるのかなぁ…。
昨日絶対セットしたのに~!ヽ(#`Д´)ノウワァン!なーんてこともよくあるw
不快にならない音の、確実に起きられる目覚ましが欲しい。(ユメカラサメナサーイ

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか?
あったかいの…(*´ー`)

【13】睡眠の時のアタマの方角(北枕等)は気になりますか?
ジンクスや縁起などは若干気にする方なのですけど、部屋の向きや構造的に、今の私のアタマの方角は北に近いですorz
出来るだけ真北にならないように寝てるけどさ(*・`ω・)

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
眠気が無いわけではないのに、無理矢理目を閉じても眠れる気がしない日はあります。
そういうときは大抵、考え事でぐるぐるしちゃってるかも。
その日の出来事次第ですね。喧嘩しちゃったりとかネw

【15】このバトンを、まわしてください。
回ってくださいヽ(*'-')ノヽ(*'-)ノヽ(  )ノヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
うーんと、アンカーで!と思っていたのですが…
私の中で寝落ちイメージが比較的強いセシさんに、一応回してみよう(・∀|
面倒ならスルーしてくださいなw

---------------------------------

さてさてROでは…
値段は見なかった事にしました
色々悩んだ結果、早朝に再振りをしてきました。
INT90のメディタ7、通常狩場では全く不満を感じる事はありません。
でも、今の私のステやスタイルではどうしてもSP回復量・ヒール回復量が必要になる一部の狩場。
そこで少しでも余裕を持たせる事が出来れば…ということで決断。メディタ10に振ってみます。
折角7になったサンクを、また中の人の都合で削ることになっちゃいました。おかーさんを許して…(つД`)
最終的には7に戻すので、それまでの辛抱です(´;ω;`)ウッ…


再振り後、倉庫に預けていた装備をアイテム欄に戻していて気づいたこと。
菓子包みとヴァルキリーマントは似ている!!

似てません?

色合いとか膨らみ方とか、そっくりな気がしますw
間違って菓子包みを装備……+5イミューン菓子包み……(*´¬`)ジュルリ


----------------------------------
■拍手返信■

>12/21 19:36 天蓋カート先おめ~w
ドームカートはLV91からですよ!w
気が早いにも程があります~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン


スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-12-22(Fri) 03:27:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
