プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パンダカート達成、戦乙女マント購入。
クリスマスが近いためか、街中の雰囲気が華やいで来ました。
毎年の事ながら、趣向を凝らしたイルミネーション、どこか軽やかな人々の足取り。
そういうものに意識を留めながら歩いているだけで、幸せな気持ちになります。
帰宅途中、夜の寒さを、寒さと感じない程に。
あとは、雪が降ってくれればもっと素敵なのですけどね。

ここ数年、東京には余り雪が降りません。
校庭を走り回って雪合戦したりだとか、公園のブランコに乗り思いっきり漕いで、一番高い位置から積もった雪の上に飛び降りたりだとか、そんな時代も懐かしくなりますけれど。
でも、今は出来れば、静かに降り積もる雪をただ眺めていたいような、そんな気持ち。

大事な時だけでいいから、ほんの少しでいいから。
降らないかなあ。降って欲しいなあ。
そんな事を願いながら、遠くの空に想いを馳せる日々です。



先日はRO内でちょっと色々あったので、考え事やら何やらで目が冴え、眠れなくなってしまって。
仕方なく、頭の中を一度空っぽにする…というかすっきりさせる為に、ケミのスフィアで狩りをすることにしました。
飛行船でリヒに向かい、いつもの狩場で一心不乱に鳥人間をべしべし。

ケミといえば、数日前も夜更かしをし、杏さん・かむさん・春奈さんと神器クエストの2次をクリアしてきました。
SSが残っていたのでぺたぺたっと。
こんなレアクエストのNPCにもいつの間にか絵がついていたなんて…。
この人はヒゲだったようです

ジャワイでお酒を飲んだり。
真っ先に酔い潰れるかむさん

独り身のキャラの場合は酒場から出られないので、セーブポイントに戻るためにはお酒で意識を失わなければなりません。(つД`)クスン
二次クエストはEXPが入ります。
クエストを終えた時には、LV81まで残り80%になっていました。


狩り始めてから約1時間。
LV80の20%→LV80の50%。
1.1M強を稼いだところで、狩りを中止し、フィゲルに向かいました。
Blogの記事書きや調べ物など、裏作業を兼ねてモンスターレースです(`・ω・´)
この時点で明け方4時過ぎ。空が明るくなり始めていました…。
パンダの行方

今朝は運悪く、シングルスとダブルスの時間が重なっていたために待ち時間が長かった~…。
妙にデビルチの調子が良かったようで、「5」絡みの結果ばかりでした。
同じように徹夜の杏さんとギルチャで喋りつつ、朝早くにINしてきた沙耶さんに挨拶しつつ、ちまちまメダル集め。
ふとギルド情報を見ると、明け方だというのにギルドに3人。
それも女性陣しかいないSSU…。
ギルチャ

ギルチャ
(・∀・)イタダイタ!
でも、かしまし3人娘って喜ぶようなポジションなんでしょうか…w


2時間が過ぎ、3時間が過ぎ……漸くメダルが45枚に。
結局、当たったのはダブルスの3回のみでした。
既に眠すぎ…
眠い目を擦りつつ、急いでアインブロックの工場に。
メダルをせっせとEXPへと交換し、LV81達成ですヽ(*´▽`)ノわぁい♪

ドキドキしながらチェンジカート!
祝★パンダカート
パンダ付いたー!(*ノノ)
花カートも好きですが、パンダカートはもっと好きです。
80台まで上げられるとは思っていなかったので、嬉しいなぁ♪
次の目標は90台ですねっ!


21時過ぎに帰宅してROにINし、露店をぐるりと。するとヴァルキリーマントを発見。
ヴァルキリーマントは実装前から買おうと決めていたものの、なかなか値段が下がらず迷っていたのです。
でもでも、ランドグリスの沸き間隔や狩る手間などからか、はたまた確率の問題か、思っていたよりも出回りにくい感じ。
多くて1週間に2個か3個、欲しがる人は増える一方…。
暫くは値下がりが見込めなそうなので、早いうちに確保する方向で決定。
95Mと、当初の予定よりはお高めでしたが、購入しました。
お、お財布の中身が…。
また貯金しなきゃね(´・ω・`)

杏さんが溜まり場に戻るのを待ち、精錬を依頼します。
止められましたが、私は+4という数字が何だか落ち着かない性質。
装備可能なのが転生職のみなので、精錬にあたり武器研究が欲しいことを考えるとWSさんに頼むのが最も安全。
因みにマギさんにも頼んだのですが、あっさり断られましたよ!ヽ(`Д´)ノ プンスコ
ヴァルマント精錬
+4のマントとエル、精錬費をお渡しし、カンカンっと。

…………。
シャキーン。


確率に負け砕けることもなく、無事+5になりました。
これ以上は流石に怖いので、当面はこのまま使うことになると思います。
20061221033359.jpg
露店でレイドcを探すも見つからなかったので、旦那さんと少しだけお城へ。
ぽろっと出てくれることを期待したのですが、出ませんでした…。
他でばっかり運使うからですよう。・゚・(ノД`)・゚・。バカー
…と、旦那さんにあんまり冗談でもなく言っていますが、もしかしたら私の運がマイナス気味な所為かもネ。
きっとプラマイ0になっているのに違いない!

結局レイドcは夢さんに譲って頂きました♪
完成したヴァルマントの使い心地はまだ試していないので、明日以降にでも実験に行こうっと。



★オマケ★

今が旬のトモミさんシリーズ。
ざます!?

うさぎ!?
ネタSSだけはタイミングを逃さずPrintScキーを押せる私…
ネタ チョットダケ トレマス。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-12-21(Thu) 03:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
パンダカートおめでとぉです!
私もプリが90台のったら商人ちょくちょく育てたいなぁ…
パンダにしたいなぁ……・゚・(ノ∀`;)・゚・
むしろデコカートとかあればいい…∑ゲフゲフッ
2006-12-21 木 14:34:04 | URL | 柚杞 #- [ 編集]
>ゆーちゃん
ありがとーヽ(´ー`*)ノ
でも、デコカートってなんだー!
想像してみたら、何かすごい物が浮かんでしまったのだけど…w

BSかケミかは分からないけど、楽しみにしてますよ♪
2006-12-22 金 07:02:44 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
