プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとサボりすぎました…
切り抜いて保存してあったSSがたまりにたまったので、そろそろ通常日記を書かなければ。
ちょっと危機感を感じたので更新ですよ!
普段以上におバカっぽい日記ですが気にしない!ヽ(`Д´)ノ ウワァン

一時期、セイレンのBBがこんなことになっていた生体3。
Σ(´Д` )
(((;゚Д゚)))ヒィ
エフェクトはBBですが、HIT数とダメージはまるでADS。
強化パッチなのかバグなのか、色々と物議を醸していたようですが…



その後のパッチで、異常HITは直ったみたいですね。バグだった様子。
代わりに弱体化したとか何とか。
…弱くなったセイレンなんて…カコワルイ(´ー`)=3


SSは2週間前のものですが、お誘いを受けて何度か生体PTに参加しています。
生体PT


この週は何故か深夜~明け方にお誘いを受ける事が多かったなぁ。ネブソク(*´ー`)
いえ、暇してるので誘って下さるのは嬉しいのですよ!
忙しくなるまでは沢山遊んでやって下さいな。
生体PT


この時の狩りから、生体PTでのデスペナ回数0回をキープ出来ています。
6回連続で死なずに生還し、漸く自分の調子は安定してきたかなという感じ。
後は、前衛担当でも後衛担当でも、出来るだけメンバーを守りきる事が出来ればいいなと。
どこか動きがスムーズに行かない日もありますし、なかなか難しいですけれど、
参加したPTでの狩りを少しでも良い狩りに出来るよう、これからも頑張りますですよ。(`・ω・´)+


パッチといえば、ホム。
フィーリルが激しく弱体化したらしく(´・ω・`)ションボリ
といっても、奥義狩りが出来なくなっただけで他に影響はないのですけどね。
ただ「弱体化した」って思うとそれだけでモチベががが。
LV40!

こつこつメタリンの壁をして、ついこの間LV40になったばかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
LV40ならまだ作り直しても間に合うかなぁ

いや、他のホムに乗り換えるなんて私には出来ない!

…タブン。

まぁホムはともかく。
本体は、まずパンダカートを目指して狩りを続けようと思います。
目標まで、残り1LV。
RO*Days | 【2006-12-18(Mon) 22:49:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
