プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スフィア、未知との遭遇 ~鳥人間編~
戦闘に生まれ変わったケミ、スフィアでの狩りを進めています。
メインキャラなどの狩り時間と比較すると少ないかも知れませんが、私にしては珍しく頑張っている方。

最近はメタリンMAPから鳥人間MAPに狩場をお引越ししました。
TBdサーベルに土コンバーターを携え、メマーメマーメマー!


ヒルウィン(槍)はメマー1確、ヒルウィンドはメマー1回+通常攻撃1撃。
ウィレスはインベクリでべしべし。
土付与をしてしまうと地3のボルセリオには当たりません。
ルートされたDROPは泣く泣く諦める羽目になりますので、すばやく拾いましょう。
頑張ってます

殺伐時はほぼ全ハエ索敵の為、1hに600個のハエを消費します(ノД`)
補給が面倒なのが難点ですが、70台のケミにとっては割と良狩場じゃないかな。
ただ、人が多い時間は、格段に時給も索敵効率も落ちます。
これは仕方ない事ですし、そういう時間はまったりと狩りをするのがいいかもですよ。


例によってクリスタルとも交戦。
このMAPは緑クリスタルなんですね。
緑は枝を頻繁に落としてくれるのが嬉しい♪
クリスタルー


時々sガードなんかも。
プリより、ケミで叩いた方がs装備品などのレアが出易い気がします…。
ケミでも。


12/5、Lv79達成。
憧れのパンダカートまであと2つ!(`・ω・´*)
79歳!


■メモ
LV79
STR64+12(ラウドボイス込)
+7Tbdサーベル土付与

・ヒルウィン(槍)(HP 3189)
最小与ダメ 3471
平均与ダメ 3932
最大与ダメ 4396
秒間与ダメ 5313.51
最小攻撃回数 1
平均攻撃回数 1
最大攻撃回数 1

・ヒルウィンド(HP 4233)
最小与ダメ 3471
平均与ダメ 3932
最大与ダメ 4396
秒間与ダメ 5313.51
最小攻撃回数 1
平均攻撃回数 2
最大攻撃回数 2
※メマー+通常攻撃1撃で殲滅

LV80でSTR68+12達成、その後暫くAGIかなー…。


----------------------------
■コメント・拍手返信■

※コメントの返信は、次回からはコメント欄で行うことにします。
更新まで間があいてしまうと、すぐお返し出来ないのが心苦しく…

>Ro-K-Links -Wiki管理人様
初めましてこんにちは。
大変丁寧なご連絡を頂き、有り難うございます。

Σけ、剣士系Wikiですか!?
Linkを確認させて頂きましたが、錚々たる顔ぶれの中ではこちらが場違いにも思え、大変恐縮です…(;´Д`)ヒィィ
現在剣士系の活動がメインではない場合でも、過去の日記や記事に剣士系の話があればOK、という事が書かれてありましたので、そういう意味で登録して下さった方がいらっしゃったということかな…?

「剣士系」の条件に合致しているか、という部分のみが心配でしたが、こちらからはLinkについて何も問題はございません(`・ω・´*)
Ro-K-Links -Wiki管理人様にも、有志で追加して下さった方にも感謝です。
以後、どうぞ宜しくお願い致します。

>拍手12/8 10:51 私も同じようなAGI騎士持ってます!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
やっぱりAGIカンストに限りますよねっ。
あと一回りSTRが欲しいところなので、いずれLV上げを再開しようと思います。
お互い頑張りましょう~♪

>拍手12/10 18:11 某LANKから飛んできました。更新がんばってください!
有難うございます。頑張ります!(`・ω・´)
更新頻度が落ち気味にも関わらず、訪問者数は余り変わらず感謝&申し訳なく。
求)ネタのある生活!

>拍手12/10 23:39 時々南で見てますよ。話しかけられませんが(*ノノ)
見られてるΣΣ(゚Д゚;)ガーン
南で長時間動きを停止している時は意識が無いこともありますが、気軽に話しかけてやって下さいw
別に怖い人じゃないですよ?
RO*Days | 【2006-12-07(Thu) 16:00:26】 | Trackback:(16) | Comments:(2)
コメント

こちらこそ有難うございます。
開設したばかりですし、内容としても剣士系職業が好きな人の輪を広げる事が目的であるだけですので、気軽な気持ちでいてくれれば、と思います。
それでは、よろしくお願いいたします。
これからもがんばって下さい。
2006-12-14 木 15:17:14 | URL | Ro-K-Links -Wiki管理人 #Xmo3Nddg [ 編集]

>Ro-K-Links -Wiki管理人 様
了解致しました(`・ω・´*)
剣士系職業が好きかどうか、なら、胸を張って大好きだと言えますw
私はせめて見に来て下さった方に楽しんでもらえるよう、更新を頑張ろうと思います。
有難うございました。
2006-12-17 日 04:58:38 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-04-18 Fri 13:51:14】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-20 Sun 08:43:56】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-20 Sun 11:36:47】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-26 Sat 22:19:06】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-28 Mon 10:12:07】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-04-28 Mon 20:54:27】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-01 Thu 09:11:54】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-01 Thu 22:46:52】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-04 Sun 11:11:32】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-04 Sun 21:34:23】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-05 Mon 04:35:48】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-05 Mon 11:20:50】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-06 Tue 05:17:10】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-06 Tue 19:56:39】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-06 Tue 23:48:39】 |
管理人の承認後に表示されます
【2008-05-10 Sat 08:09:54】 |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
