プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウェディングドレスは着やせし過ぎだと思うんです。
2日前のこと。
昔入れた詰め物が取れてしまった為、治療の為に歯医者さんに行きました。
銀は見た目が嫌なので、目立たない白色のものに出来ませんかーと言ったところ、白色の詰め物は歯に余り良くないんだそうです。(´・ω・`)ションボリ

で、帰りにデパートの地下で夕食の材料を買出し。
さあ帰ろう、と思った時に通りかかったお酒コーナーでカシスリキュールにふと目が止まり、衝動買いをしてしまいました。
わざわざもう一度レジに並び直して、100%オレンジジュースも買って。
適当に割れば、家で手軽にカシスオレンジが飲めるわけですヽ(´ー`*)ノ

缶に入っている市販のお酒の中にもカシスオレンジはありますが、あれは、うーん。
オレンジ成分が薄いというか、味が人工的というか。
お店で出されるのとはちょっと違う、と感じていたもので。
あと、「ちょっとだけ飲みたいな」という時に、1缶だと量が多いですし。
そんなわけで、自宅で作ったほうが多分安上がりで満足。
今日も寝る前に冷蔵庫からグラスにこぽこぽ。
ほんのちょっと、少なめの1杯。
シアワセ。




突発でまたもオーディンへ。
マスタが珍しく狩りをする気だったようなので、溜まり場に居たメンバーで出発。
ゆこさんLK、かむさんケミ、セシさんAX、海さんアサ、ロッドさん忍者、らぷさんと旦那さんがHiWIZ、トモミさんとウィッテさんプリ、私。
突発とはいえ、11人。相変わらずの大所帯でした(*`・ω・)


ランドクリスゴーストにばったり遭遇。
面倒なのでスルーしようかーと言いつつも、何だかんだで倒す流れに。
殲滅中、ヨウカン1セットの乱入もあったりして焦る場面もありましたが、ゆーこさんとセシさんのSPがきつそうだった以外は危なげもなく撃破しました。
攻撃力よりも、HPが高すぎるのが大変なんですよね…。
そして、ヨウカンは今回もHBをくれませんでした。
ホントに出るのーヽ(`Д´)ノ


70台で狩りに行く事も増えています。
今回も監獄2へ、私はケミで参加しました。
ソロではSTR-AGI型なのにメマー乱舞という謎ケミ。
でも、今回のPTでは火力にならない為、タゲ取りに徹してた気が。
アキバラさんのハッケイと海さんの弓にお任せ!
…サボってたわけじゃないんです。
Bd武器しかない上、アスペをお願いする為の聖水を忘れてきたんだもん |||orz
20061207045227.jpg

監獄名物が出た瞬間。
一瞬沈黙する一同でした。


2キャラ目(3キャラですっけ?)を結婚させた杏さん。おめでとー。
ウェディングドレス姿が解けるのを只管座って待っていたらしい…。
昔はリログでも解けてしまったものですが、いつの間に修正が入ったのか、結婚後は正装のまま1hきっちりRO内で過ごさないと解けなくなっているんですよね。
私は、折角ですし1hくらいその姿でまったりすればいい!と思うタイプなのですけども、早く解除して動き回りたい方も多いみたいw
…別にうちの旦那様の事じゃありませんよ。多分(・∀・)

杏さんが「動けないー動けないー」と言っていたので、私やセシさんも一緒になって並んでみました。
前に買い込んだ思い出を使って。


すると、らぷさんが唐突にccし、レアキャラで登場。
養子スパノビ、やっぱり可愛いー(*ノノ)
すっごい小さいですよね。
「ママはどれだ!」などと言って一緒に遊んでいましたが、残念ながらここにはらぷさん養子ノビの母親はいないのでしたw

兄貴、たまには母親アカを動かさないと。
娘さんが寂しがってますよ!(`・ω・´)


--------------------------------
■コメント・拍手返信■

>12/2 17:19拍手 c⌒っ゚、。)ノシ お邪魔してますよ。
c⌒っ゚、。)ノシ いらっしゃいませーw ささ、ごゆっくり。
c⌒っ゚、。)っ旦~~

>12/3 14:17拍手 こもちゃんめw(以下略)
な、長い…!そしてテンションが高い!w
ハルトさんめ。(・∀・)

スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-12-05(Tue) 01:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

はじめまして。
ラグナロクオンライン剣士の詩避難所掲示板から発生した剣士系個人Blog・ホームページリンク集Wiki(ttp://ro-knight-links.gamedb.info/wiki/?FrontPage)の管理人です。
今回、瑚桃*様のサイトAndante*を有志の方がリンク集に追加しました。
しかし、確認とリンク報告を怠っていましたので、リンクフリーと書かれておりますが、改めて挨拶と謝罪をしに参りました。
リンクさせて頂いてから月日が立ってしまい、礼を欠き申し訳ありませんでした。
このままリンク集に残させて頂きたいのですが、問題がある場合は返信か、Wiki内の雑談掲示板に書き込んで下されば、すぐに対処させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2006-12-11 月 12:25:57 | URL | Ro-K-Links -Wiki管理人 #Xmo3Nddg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
