プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
4thイベント、クリスタル狩り。
ROが正式サービスから4年目を迎えたそうです。
かく言う私も、先月でROを始めてから丁度3年が経ちました。
天津実装の直前だったように記憶しています。

2003年11月12日にこの世界に降り立ってから、3年と1ヶ月。
その間に私は何を得たでしょうか。
何を失ったでしょうか。
どんな風に楽しんで来たでしょうか。
思い返すと非常に感慨深く、考えさせられるものがありますね。




さて、アニバーサリーイベントは毎年お馴染みのクリスタル。
去年(一昨年もだっけ)はs装備も出ずDROP率もイマイチで、ノドロが多かったんですよね。
なので、殆ど見向きもしなかったんですが…

でも、情報サイトを確認したところ今年は2年ぶりに太っ腹の様子。
レアではs装備品、紫箱、C帖なども魅力的ですし、何より新アイテムのポリンBOX
一部では、通称牛乳パックと呼ばれているみたい。確かに似てる。
開けても盛り上がれますし、コレクションしたい位見た目が可愛いぃぃ(*´∀`)
救急箱も、中身は消耗品とは言え開ける楽しみがありますね。
一般DROPだって、枝や速度Pとなかなか豪華で嬉しい。ノドロ以外はハズレとは思えません('-'*)


ギルド内で、試しに幾つか開けてみるかーという話になりました。
迷惑の掛かりにくい過疎MAPで、AA対策に念の為LPを敷いて。
いち早く入手した何人かがぱかぱかっと。
ポリン箱


ポリン出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

和み要素+ハラハラ要素の絶妙なハーモニー。
アイテムの出る青箱や紫箱とはまた違った面白さが……!

そんなこともあって、ポリンBOXの魅力に取り付かれる人がメンバーにちらほら。
期間中に沢山集めよう!とロディさんや杏さんと盛り上がり、初日は夜を徹してフィールドを駆け回ってしまいました。
別々のMAPを巡り、DROP報告で一喜一憂。
楽しかったw

でも、流石は初日です。
テレポ中のライバルPLさんも多く、こちらも負けじとテレポ。
発見後は張り切って叩きます!



叩きます!



叩きます!



叩きます!



おぉ。何か落ちた(*_*)
黄クリスタルからsマフラーを入手したりも♪
ぽろりと。


初日(深夜~朝)の結果は、
指輪12、帽子7、sマフラー、sシューズ、ポリン箱17、救急箱25、枝27、速度P38。




廻ったMAP的に、青や緑よりも黄色&赤に遭遇することが多かったので、枝よりも速度Pの方が沢山手に入りました(`・ω・)
何故か緑を叩いているSSばっかりフォルダに残っていましたが。
謎ぃ。

毎日徹夜!なんて事は流石にムリですけれど、時間が空いた時に過疎MAPを廻ってみています。
期間終了までに、どの位集まるかな。楽しみですー♪
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-12-03(Sun) 01:58:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
