プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
にんにん忍者
兄貴がホムのLV上げに飽きたー飽きたーとギルチャで嘆いていたので、狩りにお誘いしました。
忍者を育成中のロッドさんも一緒に、トリオで監獄2-。
忍者忍者

高LV忍者の火力は凄いです。
MHも何のその、忍術1回で相当な数を一掃。
ちょっと固めのフェンダークも、兄貴のメマー&ホムの攻撃+忍術で簡単に沈んでくれます。



狩りの途中で杏さんも合流。
LV80台後半忍者2人+90後半ケミ+HiPriでは、火力過剰で若干ぬるいかも…という杏さんの意見で、狩場移動です。
移動したのは、生体2。
JOBは皆無ですが、気にしない!
生体でも忍者

こちらでも、実に順調にMOBを倒せます。
MHで少々危険な場面もありましたけれど、基本的にはサクサク倒して進軍出来ました。
ガイルもジェミニも余り問題なし(`・ω・´)b

アクティブだらけのDで範囲攻撃の忍術を使うにあたって、ホムの集敵能力が光ったように思いました。
自然に一箇所に集まってくれますので、範囲が定め易いみたい。
私も忍者のLV上げたいなぁ。
でも、1DAYアカなので課金が…。


TFlサーベルの試し切りを見に行く目的も兼ねて、深夜に牛丼牛丼。
ケミ2人でぶらり旅です。
珍しくネタ気味なPT名だったのですけど、旦那さんにはPT名についてのコメントは貰えませんでしたorz
牛丼

SD4とピラ地下。
どちらも行きましたが、なかなか新鮮な狩り。
SD4は一緒に動いて共闘。
ピラ地下はMAP構造上、公平を組んでテレポ索敵を使い各自で殲滅。
ウシを叩いてみて、一人で来るには私のケミにはまだ背伸び狩場かなーと思いました。
単に武器がBdしかないというのも理由ですけど。
共闘狩りは久しぶり。新鮮でした!


-------------------------
★拍手返信

>拍手9;38 (前略)|・ω・).。o(盗られたアイテムってなんだったんだろ?
記事本文にもあります通り、ルートされたのはニンクリ、イヤリング、+5ハードフォマル、+7ヘビーガード、+5キュービック○帽、+9★3自作マイン、レモン200です。
すぐ必要なものは作り直しましたが、結構ショックでしたねー。

>拍手14:19  なむです(´・ω・`)私も清算中、BOTにアイテムを盗まれそうになりました;
溜まり場などでは清算アイテムを落とす場合もありますから、気をつけないとですね。
高額レアは特にお気をつけを><
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-11-17(Fri) 02:38:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
