プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ルートBOTにご注意を。
11/14朝方、プロンテラ街中でルートBOTの被害に遭いました。
別アカのキャラに装備を移そうとして、溜まり場の隅に落としてcc。
その時私はメイン外アカのキャラで居たのもあり、ギルド内に受け渡しを頼める人が居るか調べるのを怠ってしまったんですね。
(メインキャラ以外はGに入っていないのです)

誰も居ない時間帯に、すぐにccすればそれ程危険性のない受け渡し。
今までも時々行っていましたが、ルートされてしまうようなことは一度も無かったので、油断していたようです。
ccして、すぐ別アカでログイン。
ログインしたキャラは、アイテムを落とした場所に出現しますが…まず映ったのは溜まり場から丁度走り去っていくアコ。
まずい、と思い、すぐに足元に目をやるも、アイテムは無し。ログイン後の数秒の硬直でアコの名前確認も出来ず。
髪型は辛うじて覚えていたので、街中で探してみましたが、見当たらず。


参ったなぁ、と思っていたんですが、犯人は現場に舞い戻るとよく言いますし、溜まり場で張ってみることにしました。
犯人と思われるアコは、その後2回姿を現しました。

1度目は、カーソルを合わせて名前を撮ることに成功。
このアコです。
ルートBOT


後をつけて追い回してみたのですが、動きがどうも人間的というか、ランダム。
ただ、私のGの溜まり場だけではなくて、お隣や↑の溜まり場など、人の集まりそうな場所を一通り通るような不審な動きをしているんですね。
WISを試みましたが、全拒否。
ルートBOT


中身入りかBOTかの判断が付けられなかったので、2度目でちょっとテストを。
例によって後ろから後を付けつつ、アイテムを落としてみました。
魂が入っているPLなら、どうでも良いアイテムばかり。

かぼちゃをぽとりと落としてみます。
街中ルートBOT
…拾いますね。
使用済みモンスターレースチケットを落としても、綿毛を落としても、即座に反応しUターンして拾いに来ます。
街中ルート用BOTなんでしょうか……。

毎日居るかは分かりませんが、街中も危険みたいです。
人の少ない時間帯・安全と思われる場所でも、受け渡しは出来るだけPLさんに頼んだ方が良さそう。
私がルートされたのは、ニンクリ、イヤリング、+5ハードフォマル、+7ヘビーガード、+5キュービック○帽、+9★3自作マイン、レモン200でした。
普段はプリ装備を受け渡すことも少なくなかったですので、変な話ですが、今回はサブアカのサブ装備で本当に良かったと思いました。
メイン装備をルートされていたら、それこそ立ち直れません;
ゼロムの値上がりが若干お財布に痛いですが、勉強料ということで買いなおそうと思います。
通報も忘れずに。
Lydia在住の皆さん、お気をつけ下さい~。



ハロウィンイベントも終盤。
道端で、フィールドで、高難易度Dで。
その場の空気に似つかわしくない姿でふよふよと漂っていたルードの姿が見られなくなってしまうのは、ちょっと寂しいです。
ハロウィンルード

和みます…。


卵2個、カボチャ2個、ジャックの心1個につきパイ1個が貰えるみたい。
じゃあ、卵はどこで?と調べたところ、ニブル秘境でクエストを進めなければいけないとか。
パイ作りNPC

そんなわけで、狩りを頑張るMEプリさん達に混ざってテレポテレポ!
MEのフリしてますが支援です、ごめんなさい!
殲滅は勿論HLとヒール砲ですが何かヽ(`Д´)ノ
無事、パイを手に入れて来ました。
カボチャパイ85個作ったよ!頑張った。


お菓子アイテムをコレクションしている私としては、カボチャパイが手に入れば満足だったのです。
パイをニブルのロリルリに渡すと、ニブル直行チケットが貰えるとか、その辺りは余り興味がなくて。
でも、折角ですしロリルリとデビルチを見ておこうと。
貢物のパイを5つ持って、ニブルへ。
ロリルリさん、ニブル直行チケットは要らないのでお菓子袋を下さいなー。
ニブル

…………
5個交換した結果、お菓子袋は1つだけ。
後は全部チケットでした。・゚・(ノД`)・゚・。
明日で使えなくなっちゃうのに、これどうしよう…。


-------------------------------
★コメント・拍手返信

>エースさん
こんにちは♪
楽しく回答させて頂きました。こちらこそ有難うございます♪
#派なのは、VITプリだったあの頃の感覚が染み付いているからですね…
頭に角が生えていないと落ち着かないのかも知れません(ぉ
ビレタやサクレも愛用していた時期があったので、好きですよv

Linkまで頂いて、恐縮です(*ノノ)
こちらもTOPに貼らせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します!

>拍手11/12 18:32 ROで会わないけど、生きてるかー?w
誰ですかーw
確かに最近会ってない方が結構いますねー…生きてますよ!(`・ω・´)ノシ

>拍手11/14 22:04 忍者、楽しいです。頑張って下さい。By他鯖のとあるプリ
有難うございます(*`・ω・)
まずは火炎マスターまで頑張ります。

>拍手11/14 23:49 (*´∀`)σσσ)Д‘*)
つつかれた(*ノノ)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-11-15(Wed) 11:28:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
