プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
何でヴェスパーが(`ハ´)ヒゲなのかは分からずじまい。
一見、何の変哲もない掛け軸ですが…
掛け軸から・・・



こんな所から進入出来ます。
コソコソ進入

噂の忍者屋敷こと、忍者転職場です。
転職場のある建物の中は、天津街中の明るい雰囲気とは違う薄暗い照明と、どこか緊迫したBGM。
掛け軸から秘密の通路に侵入し、そこから転職場まで手探りで歩いて進みます。

転職!

アインと天津を往復し、無事忍者の転職試験をクリア。
晴れて忍者へと転職しました。
この子は忍術使い志望。
まずは火炎系をマスターしようとメタリンをぺちぺち。
1DAYアカなのでなかなか集中して動かせませんけれど、少しずつ頑張ろうと思います。
リンカー志望テコン娘のように、放置にならないようにしなきゃ(つД`)


SSが前後しますが、11/4夜はギルハンでした。
「(`ハ´)ヒゲ様を拝みに行こう」という趣旨の告知を見た時には「?」だったのですが、ヒゲ様=ユペのMVPBOSS、ヴェスパーだったみたい…。
というわけで、ユペ上層へ行ってきました。
人数はうろ覚えですけれど、13~14人位だったような気がします。
LV帯でPTを2つに分けて、ぞろぞろ。

上層は、実は私は実装以来2回目。
行きたいとは思いつつも少人数では来にくい上、目的地に向かうまでに時間のかかるDですので、なかなか機会も少なくて。
とてもお久しぶりな場所でした('-'*)
ギルハンでしたー。

下層は割と身近なMAPなので見慣れていますが、上層はまた新鮮。
最初に来た時よりはゆっくり見ることが出来たかな。
WPの渦巻きが普通と違って格好良い!

今回のギルハンの目的のヒゲ…こと、ヴェスパーにも会えました。
途中、PTの方々に何組かすれ違ったので、BOSSは倒されてるかなーと思ってたのですけどね。
(`ハ´)ヒゲ

初戦は戦闘布陣をきちんと組み立てないままに迎撃してしまった為、残念ながら仕留め損ね。
もう一度出直して仕切り直し。
最初の戦闘で思ったよりもHPを削っていたようで、2度目はあっさり撃破しましたw
撃破して満足して帰還してしまい、記念撮影はありませんでした。ちょっと残念。
お疲れ様でした(`・ω・´)


らぷさんクルセ・旦那さんPriと共にお城へー。
70台前半の未熟PTでどこまで行けるのかとびくびく。
アスムがあるとは言え、何せ私がWIZですからね…(;´Д`)
ペースを落として進軍し、落ち着いて迎撃すれば、横沸きなどには不安定ながら殲滅は出来る様子。
ただ、思いがけずエンカウントした深淵は……
Bdsで沈むWIZ

こうなりました。
Bdsに巻き込まれ、一撃。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな形で転がるのは久しぶりすぎ。びっくりしました。
MHで潰されたわけでもなく、単体MOBのスキル攻撃であっさり、なんて…。
いやまぁ、MHでHPが減っていたのかも知れないし、単純に装備がアレだったからかも知れないですけれど。
WIZ装備なんて殆どないよヽ(`Д´)ノ

WIZって、か弱いんですね。
深淵って実は強いんですね。

ムキプリに慣れてしまった私ですが、痛切に思いました。
お城、コワイ(((;゚Д゚)))

。・゚・(ノД`)・゚・。ガンバリマス
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-11-11(Sat) 01:47:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
