プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヘリオンクエスト&大統領クエスト2
さてさて。
長らく更新が空いてしまいましたので、例によって過去日記です。
過ぎちゃったんだしわざわざ書かなくてもいいじゃん、とか言わない!
SSはとっくの昔に切り抜いてupしてあるので、勿体無いのですヽ(`Д´)ノ

11/1。
寝る間際にヘリオンクエスト。
NPCと話をして、指定の場所を廻るのが主ですので、それ程時間はかかりません。
偉大な冒険者の失踪と、その謎解きに人生を費やした孫のお話です。
ヘリオン戦

ヘリオン(ダークプリースト)との戦闘に勝利し、ヘリオンの目を手に入れているか否かで多少報酬が違うようですが、
買ったアイテムでもOKのようなので、倒せそうもないキャラで進める場合は迷わず露店で購入しようと思います(`・ω・)
EXP・青箱だけではなく、sナイルローズも貰えます。
簡単でなかなかお得♪



11/02
大統領クエストの続きがあるようなので、こちらもやって来ました。
ガーディアンの発明により役割を剥奪され、疎まれ、追い詰められた傭兵達の話。
大統領クエ1

関わっているのは、やはりリヒタルゼン。
研究所クエストを進めていれば覚えがあるかもしれません、バルムンクの名前も聞くことが出来ます。
過去、バルムンクの元で働いたというこのヘリコという老男性との会話が主となるクエストの様子。ふむふむ。
爆破依頼


進行中、この老男性に、生体研究所2階の一部分を爆破するようにと頼まれるのですが…。

やる気Σ

爆破と聞いて妙にやる気の旦那さん。
既にスピングラスとひげまで付けて、進入する気満々…。

因みに、爆破に使うのは、マインボトル。
マインボトル販売員がアインベフに設置されているようなので、そこで3kで購入することが出来ます。
このNPC、前からいましたっけ?
今回のクエに合わせて設置されたのかな。謎。


そんなこんなで、大統領クエスト2は無事に終了しました。
このクエスト、実は出現前提が「レゲンシュルム研究所クエスト」「大統領クエスト」「オーディン神殿クエスト」を終了させていること。
更に大統領クエスト1を進めるには、シドクスクエスト終了が前提なのです。
クリアすることで次へのフラグが立つタイプのクエストが増えている様子。
これからも色々派生クエが増えそうですし、既存クエストは出来るだけ終わらせておいた方が良いかもですね~('-'*)



★オマケ★

大統領クエスト1の途中。
密会現場発見、の図。
嫁は見た!


その上、この看板ですよヽ(`Д´)ノ
「平凡な男」というNPCの横で「平凡な女」というチャットを立てていた私に対抗したらしく…
主張

ΩΩΩ<17へぇ。

|・)いつもネタにしてごめんなさい。
|ミ
RO*Days | 【2006-11-10(Fri) 06:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
