プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
支援さんに50の質問っ!
Q様!(゚∀゚)支援さんに50の質問っ!



[001}(゚ω゚)ホーリーネーム(洗礼名)を教えてください
 (・ω・){洗礼名って何ですか。

[002}(゚ω゚)やだなぁ。聖職者なのに教会で洗礼受けてないの?
 (;・ω・){…免状無しの闇プリです。

[003}(゚ω゚)じゃあキャラ名でいいよ
 (・ω・){ティアラ・アルフォードと申します。あ、因みに真ん中の「・」だけ全角ですよ。

[004}(゚ω゚)性別はどっちですかな?
 (・ω・){女です

[005}(゚ω゚)職業と型を教えてくだされ
 (・ω・){D>V-I型のHiPri。 D>V≧Iになるかは今後次第かも

[006}(゚ω゚)相性のいい職業は?(いくつでも
 (・ω・){え、えー……。唯一まともに支援出来る(と思う)のは前衛さん。

[007}(゚ω゚)その理由を教えてくださいな
 (・ω・){何だろう。長いこと支援してきたからかな?

[008}(゚ω゚)逆に相性の悪い職業は?(いくつでも
 (・ω・){ヒールを大量に必要とする狩り方だとちょっと厳しいデス…。

[009}(゚ω゚)その理由もお願いします
 (・ω・){INT抑え目だからですね。SPカツカツ。
  
[010}(゚ω゚)ペア派?トリオ派?PT派?…まさかソロはないよねぇ
 (・ω・){ペアもトリオの意味も含むPT派。

[011}(゚ω゚)一人で何人までなら支援できる?
 (・ω・){基本支援をちゃんと回せるかどうか、なら自分含め5~6人。ただしその場合支援更新以外の動きが出来ずストレスになります。現実的な範囲で考えると自分含め4人くらい…

[012}(゚ω゚)支援に自信はありますかの?
 (・ω・){人並みには。多分。

[013}(゚ω゚)共闘が何か十分に理解してる?
 (`・ω・)+{共に戦う事!相棒、オマエに背中は任せたぜ!……というのもいいですね。一般に言われる意味では理解していると思います

[014}(゚ω゚)ブレスや速度が切れる時間を予測できる?
 (・ω・){…予測かぁ。体感でという意味なら、なんとなく自然に。

[015}(゚ω゚)歩きながらの支援かけなおしできる?
 (・ω・){スキルによりますが~

[016}(゚ω゚)狩り中ボーっとすることはほとんど無い?
 (´ω`){たまにあります。

[017}(゚ω゚)フェン持ち替え得意?
 (・ω・){たまに間違います。詠唱中断されてはずかし…

[018}(゚ω゚)MHがあっても冷静に対処できる?
 (*・ω・){むしろ_ノ'∀ン_ヒャッホウ と飛び込んで叱られます

[019}(゚ω゚)まぁこれらがツールもナシに全部出来たら神だよね。
 (・ω・){んーあんまり関係ないような気も。

[020}(゚ω゚)支援キャラは何人もってる?
 (・ω・){1人です。

[021}(゚ω゚)消した支援は?
 (・ω・){いません。

[022}(゚ω゚)辻支援は好きですかの?
 (・ω・){するのもされるのも好き。辻をするような狩場に最近行かないけれど!

[023}(゚ω゚)暇な時に辻目的で狩場に遊びに行ったことある?
 (・ω・){昔はよくやってたなぁ。今はしないです、そいえば。

[024}(゚ω゚)辻する転生職が少ないのが理不尽です
 (・ω・){世知辛い世の中ですね。効率地獄を乗り越えると何かが変わってしまうのかしら。

[025}(゚ω゚)支援から一言言いたい!のコーナー!!
 (`ω´){何かとプレッシャーのかかる職なんです。デリケートなんです!

[026}(゚ω゚)WIZ系に物申す!
 (・ω・){MHヒャッホウなプリでごめんなさい…。もっと頑張るよ~

[027}(゚ω゚)GXに物申す!
 (;・ω・){SP面で狩りにならないと悪いし、身内以外は組む機会なさそうですが…機会があれば宜しくです。

[028}(゚ω゚)騎士・LKに物申す!
 (*・ω・){見た目も支援も愛。

[029}(゚ω゚)モンクに物申す!
 (・ω・){最近めっきり疎遠。今度遊びましょうー。亀でもそれ以外でも!

[030}(゚ω゚)弓系に物申す!
 (・ω・){弓手さんとの狩りも勉強したいので、今度お相手願います~

[031}(゚ω゚)○○に物申す!(適当な言葉を当てはめてください
 (・ω・){レモン販売お爺ちゃんに物申す!レモンは大事なので永久に売り続けて下さい!いつ販売停止になるか気が気じゃありません。

[032}(゚ω゚)自分自身に物申す!
 (・ω・){ROもリアルもLV上げ(・∀・)シロ!

[033}(゚ω゚)ぶっちゃけ支援好き?
 (*・ω・*){大好きです。

[034}(゚ω゚)MEにすればよかったって思った人挙手
 (・ω・)………チョットダケヽ(・ω・|壁   ミ|壁

[035}(゚ω゚)その心は?
 (・ω・){LV上げしたい時に一人でも行けるから。やってて楽しいのは支援だけども。

[036}(゚ω゚)アコセットは持ってますかの?
 (・ω・){持ってません

[037}(゚ω゚)欲しい? or 使い勝手いい?
 (・ω・){私のプリだと使わない…。ME用にあってもいいけど、倉庫の肥やしになりそう。効果に興味はあり。

[038}(゚ω゚)スキルはどんな構成?
 (・ω・){http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdNsXdAhEbploqnqBENjSbX(すきるしみゅれーたー)次のJOBupでサンク7、残りはキリエの予定。でも色々半端。

[039}(゚ω゚)自慢のスキルを上げてください
 (*・ω・){転生前はアンゼ10!!

[040}(゚ω゚)アコはJOBいくつで転職しましたかの?
 (・ω・){50です

[041}(゚ω゚)主にどこで上げました?
 (・ω・){素アコも赤アコも天津…。

[042}(゚ω゚)追い込みはどちらですかの
 (・ω・){赤アコの追い込みは天津+亀+室内。亀と室内はGメンバーの手助けあってこそです。

[043}(゚ω゚)ビレタ派?サクレ派?かわいい派?
 (・ω・){……#派デス

[044}(゚ω゚)頭のcはエルダ派?ウィロー派?本派?ジェスター派?
 (・ω・){えぇと…挿すならエルダ。+9s頭は他のキャラに必要になれば考えます。

[045}(゚ω゚)♂プリの尻って誘ってるよね。
 (・∀・){プリプリですねっ

[046}(゚ω゚)プリでMVP取ったことある?
 (・ω・){スキル再振りの時ににわかMEを体験し、DOP様で初MVP!

[047}(゚ω゚)ノックバックなくなっちゃったからもうソロ無理かなぁ
 (・ω・){TUもアイシテ!

[048}(゚ω゚)プリでの夢があったら語ってくださいな
 (`・ω・){夢は話さない方がちゃんと叶うんですよっ。

[049}(゚ω゚)叶うといいね。
 (・ω・){ありがとー。

[050}(゚∀゚)アイシテ!!
 (゚∀゚){アイシテル!!


お題出題元:ひげ様と私


RO*Days | 【2003-12-09(Tue) 04:49:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
