プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新職は楽しいと聞きますが。
フィゲルパッチによって盛り上がりを見せているのは、新D、新MAPだけではなく。
新職、ガンスリ・忍者実装もその一つ。

当然、G内でも大流行しているわけで、溜まり場が新職で溢れ返っています。
この方もその一人…
某紳士の転生

普段から、我こそは紳士!と胸を張る昼さん。
ただ、ガンスリの格好は紳士からはちょっと遠いような…!

私もいずれガンスリと忍者を作って遊ぼうと思っています。
狩場も今は混み合っていそうですし、皆が飽きた頃に始めようかなーとか。
まだ、スキルも型も装備も全く調べてないけどっ。
転職だけして放置している、テコン娘の二の舞にならないようにしないと…w




旦那さんの青アコの追い込みで室内へ行ってきました。
らぷさんの教授、私のハンタが70台前半で公平が組めるので、窓枠窓枠。
右下の部屋が空いていると周り易いのですが、今回は人の増えてくる時間帯だったこともあり3PTもの人数が。
そのうち1つはガンスリの底上げ目的の団体さん。
でも、殲滅が早い+お互い移動狩りだったので沸きも良く、問題はなし(`・ω・´)
追い込み追い込み

教授込みのPTでは、変換によりSPがまさに無尽蔵。
私は只管DS!!DS!!DS!!DS!!DS!!
量産ハンタなのですが、DS師にでもなった気分でした。
MOBが次々に落ちていくのは気持ち良いけれど、旦那さんが転職予定のJOBを達成する頃には指が攣りそうになっていたのは秘密…(つД`)
でもでも、漸く白プリですよヽ(´ー`*)ノ
おめでとー!


転職したての旦那さんと溜まり場に戻ると、タイミングよくふゆさんが。
ふゆさんLKは76なので組めますねっ。
というわけで前衛さん:1人獲得!
JOB上げも兼ねてニブルにGO。
ニブルニブル

倒した1匹目で、2個JOBが上がったとか。順調順調。
1h強の狩りでしたが、ペア以外でのニブル谷は久しぶりで新鮮でした(*´ー`)


---------------------------
★コメント返信★

>Sさんもとい(ry
「おはし」派ですかΣ
Sさんとは世代差…と言う程差はないですし、地域差が濃厚なのかなー…?

因みに、拍手含めたアンケート結果では、
・「おかし」 7票
・「おはし」 3票 
・その他or覚えていない  1票
でした。
まぁ、言い方が違うだけで、どちらも意味は一緒なのですけどねw
ご協力下さった方々、有難うございましたヽ(´ー`)ノ


★ひっそりオマケ★

避難訓練ネタの集計をしている際、たまたま一緒に居た春奈さんと翼さんのお2人にも聞いてみたわけです。
春奈さん・・・

………頭の回転早いですよね。
こういう所、時々尊敬します。
ネタの方向性はともかく。

(ノД`)

朝から春奈節絶好調。
(ノ∀`)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-10-26(Thu) 11:19:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 金 11:47:02 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 金 11:54:06 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
