プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「『お・か・し』の約束」って、避難訓練?
21日、ハルトムートさんにお誘いを受け、生体3に。
メンバーは、ハルトさんHiWiz、Sniさん、私の3人でした。
私の生体狩りでの経験は、前衛・支援2・後衛(弓魔法各1)という5人PTが主。
時々、支援2後衛2という構成で遊ぶことはありましたが、トリオ構成は初めてです。
支援2-後衛2の場合は、支援さんの一人が前衛を担当していました。
今回はどうするのだろう、と思っていたのですが…
基本ハルトさんが前衛、SNとHPタゲは私が、とのこと。
若干不安もあったのですが、意外にも安定したもので。
トリオ生体3

狩り始め、WP付近でハルトさんが1度、途中、2時へ向かう通路での混戦で私が1度転がりましたが、以後は危ない場面も少なく狩れたように思います。
ご一緒したお二人がとても慣れた方々だったことにも助けられました♪
少人数というのも、案外新鮮で楽しいものですね。



旦那さんが新しいBMを導入したとか。
指慣らしをしましょう、ということで生体2に行って来ました(`・ω・´*)
2にペアで向かうのは初めて。
まずは避難訓練の如く「お約束」を再確認!
生体2ペア

生体2ペア


辛めの狩場だとの脅し事前情報があったので、とても警戒して向かいました。
が、変な特攻をしなければそれほど痛くもなく。
いえ、MHにはしゃいで飛び込んで1度転がりましたけどヽ(`Д´)ノ
生体2ペア

MVPにも遭遇し、問題なく壁も出来ることを確認。
ただ、この時は途中で倒すのを止めました。
付け加えると、この日の私の鎧は属性服ではなくHP重視装備。
通常剣士DOPのMBはそれ程痛くなく、火服を置いてきてしまったのが残念。
今度は倒しに行きましょう!


日曜日は、WoEMW♪さんとの合同Gvでした。
詳細は、支援でSSを撮っているどころではなかったので省略です。
記念撮影SSだけぺたぺたっと。
合同Gv

2週間の同盟ですけれども、今週もどうぞ宜しくお願いします。
胸を借りる気持ちで新鮮なGvを楽しみたいと思います(`・ω・´*)


[Web拍手:主題の無い日記なのは相変わらずヽ(´ー`)ノ]
RO*Days | 【2006-10-24(Tue) 16:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
え~っと・・・
とりあえず、避難訓練の約束事は「おさない・はしらない・しゃべらない」なので、「おかし」ではなく「おはし」かと・・・(汗かきエモ
転生職には少々ヌルいかもしれませんが、転生前にはかなり痛いですよ?>生体DOP系
2006-10-30 月 16:12:18 | URL | 蒼き月の旋律 #V5TnqLKM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
