プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そして青アコへ
RO内、ゲフェンをふらふら歩いていたところ、PLさんから突然「Blog見てます!」と話しかけられました。
びっくりしましたが、嬉しかったです。
有難うございます(*ノωノ)

見どころの少ないBlogですが、更新頑張りますよー。
なんて言いつつ、今日も過去日記ですけれど!



19日。
相方さんの別キャラ、MEPriが発光しました。
ペアやトリオ以上でちょくちょく遊んだけれど、それ以上に秘境での頑張りは凄かった…。
長く狩り場に滞在できる集中力は見習いたいなぁ。
LVupはGD3で。

調整を終え、発光狩場に選んだのはGD3。
デビとナイトメアでぱぱぱらっぱぱー。
おめでとーヽ(´ー`)ノ

転生前に諸々を済ませ、ヴァルキリーの元に。
おばさん……

ヴァルキリーは心が広いようです。
こんな不敬な事を言った旦那さんも無事ショタ化若返えらせて貰えたようで、しっかりノビの姿にチェンジ。

ショ…(げふげふ)…若返った相方さんを連れてプロに戻り、今度は恒例のスパルタです。
お手製、+10★3瑚桃のメイスを持ってポリン島へ。
このメイス、昔ティアラが氷割りの練習をするのに使った遺品だったりします。
マインでもあれば良かったけれど、今はこれで我慢。
順調にポポリンを倒して行きます。
…っと、島の真ん中に変なものが。
取り巻き

ゴスリンの取り巻きの巨大ウィスパが取り残されてるΣ
折角ですし記念に倒しておきましょうか。


らぷさんを交えてお手伝いも。
Gv前のスパルタ

教授ステキ。

そんな旦那さんは、日々天津篭り。
お手伝いはいつでもしますから、ハンタでもケミでもプリでもお気軽に!
HiPriになったら、公平の組める2アカ目で遊びにいこーね。
G内の皆を誘って狩りも行きますよヽ(´ー`)ノ♪
白プリ、楽しみ。

[Web拍手:青アコも可愛いけれど。]
RO*Days | 【2006-10-20(Fri) 06:57:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
