プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まさかの失態…
10/18、明け方……
騎士がLV95になりました。
騎士LV95

LV94は殆どがニブル谷でのペア狩りでした。
ごく稀に監獄やニブル秘境、CAD。
残り6%強だったので、上げてしまおう!ということで追い込みはウシ。

SD4での時給は、+7DFl2HSにコンバーターによる常時水付与で大体1.2~1.4M/h。
MOBの回転や混み具合、索敵、狩りへの集中具合によって上下しますが、大体この位です。
集中して狩りをすれば1hかからずに上がるかなー、と安易に考えたのがそもそもの間違いorz
1.狩り場に着いてから白Pを忘れたことに気づく
2.白P補給して戻ったら、ハエの手持ちが少ないことに気づくが、そのまま続行
3.索敵に難あり→LV予想時刻が延びる
4.眠気MAX。HPバーを確認せずMHに特攻…→=□○_~0

色々と重なりまして、2h近くかかってのLVupでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ステPはまだ振っていません。
完成ステすらはっきりしていないので、決めてからかな。迷いますネ。



騎士のLVを上げた後すぐ就寝。
疲れているはずなのに、2h余りで目が覚めてしまいました(´・ω・)
2度寝する気分でもなかったので、起き出して早めの朝ごはん。
何もない日でしたし、何となくROを起動させて、午前中で人の少ない南広場をふらふらしていると、澪さんに遭遇。
目の前でログインされたお友達のSNさんも交えて雑談をしていたところ、じゃあ生体にでも、という話に。
HiWizさん、HiPriさんもお誘いして、いざ!
生体!

この時は1.5hの狩りで2回転がりました。
横沸きWSで1回、タゲが混乱した際にHWの魔法を受けて1回。
5人PTの場合、最近は前衛さんの支援を担当する事が多いのですが、どうも前に出過ぎている予感。
あともう1、2セル後ろに下がって立ちたいのですけど、それを頭で意識しておかないと、どうも前方のMOBを確認しておきたい気持ちの方が勝ってしまうようです。
それが原因で思わぬ事態を招く事もありますし、直さないといけないとは思うのだけど…。


でも、今回の問題はそこではなく。
まずはこのSSを見て下さい。
頭装備のうさみみ以外は、生体に行った時の装備そのまま。
大きな間違いがあります。

不自然に挿入したSSの理由を考えれば、一瞬で気づく方も多いと思います。






orz

何故か悪魔盾。
………なにやってますか…orz
以前、似たような事件が以前ご一緒したPTで起きていた為、装備の確認だけは毎回きちんとしていたつもりだったのですが、どうやら本当に「つもり」だけだったようです。
狩りの途中で気づかなかった時点で、尚状況が悪い。
他の人なら「ドンマイ!」で済むものの、実際に自分に降りかかると、ネタとして済ます事など出来ませんね。
通常狩場でも凹むというのに、生体3では余計に………↓↓
ほんとに、気をつけないと。


[Web拍手:出発前に、装備は指差し確認必須。]
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-10-19(Thu) 14:46:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
