プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レモンの怪と狩り模様。
溜まり場に居たメンバーを誘って狩りにー。
一般に、LVが上がるにつれ、ペアやトリオなど少数での狩りが多くなるもの。
コア時間帯の差も勿論あるのですけど、そうなってしまうとなかなか遊ぶ機会のないメンバーも出てきてしまいます。
ちょっと寂しいですね。

GHクラス、例えば古城や騎士団といった狩場は、流石に大人数で向かうのは温く。
だからといって、狩りに勢いやスリルを求めて走り回るには、PTも多いため思い切った進軍も憚られますし、それもままなりません。
その点、タナやアビスをはじめ最近のDなら、若干の制限条件があるとはいえ、大人数でもそれなりに楽しめる作りになっているような気がします。
大きく動ける、とでもいいますか。
そんなわけで、タナトスへ遊びに行きました。
未転生キャラを出したい方もいましたので、今回は下層へ。
6人でれっつらごー。

春奈さんLK、杏さんWS、マギさんWIZ、らぷさんHiWIZ、坂井さんPri、私のHiPri。90台PTです。
今回は飛ばずに上層入り口まで向かったのですが、普段上層に向かう時は、殆どの下層MAPをハエ飛びしてしまいます。
なので、道が分からず大回りしたり、行き止まりでショックエモが飛び交ったり。
よく見ると凝った作りになっていたり、下層は殆どPTが来ない為MHも沢山あったり。
楽しかったです。大人数のPTもいいものですよー('-'*)



ところで。
レモン販売NPCが設置されていた時期に60k個購入したレモンをそろそろ解体しようと思いまして、深夜に露店を開いてみたのです。
周りの露店を見ると、現在の相場は900z~1kの様子。ふむふむ。
じゃ、最安値の900zで1500個置いてみましょう。朝までに売れるといいなー。
ぽち。(露店を開く)

一瞬後、

レモン1500個、売る。


Σ(゚Д゚≡;゚д゚)!?

えぇっ、と思って再び露店を出し直し。
しかし…

レモンの怪

ΣΣ(´□`;)
もうレモン以外の品は値段設定が面倒だし、今度にしよう…
再び露店。

続・レモンの怪

。・゚・(ノД`)・゚・。?

売れるのは嬉しいけど、眠いので露店を出して即寝ようと思ったのに…。
でも、どうせ解体するなら、売れるうちに可能な限り売ってしまいたいと思うのが人の性というもの。
それからは、露店を出す→売れる→レモンを倉庫から出す→露店→……エンドレス。
…先生、私はいつ寝られますか。

結局、レモン22k個をその夜のうちに売却。
その一部を買って下さったらしいBSさんにWISまで頂いてしまいました。
お買い上げ有難うございました♪

レモン販売促進委員会、活動頑張っています!(`・ω・´*)
また安売りNPC、来ないかなー。
いえ、転売したいとかそういう事じゃなくって。
SP回復剤としても優秀ですし、アイテムとしての外見の可愛らしさといい、大好きなんです。
レモンいいですよレモン。

[Web拍手:レモン露店は中央カプラ付近で出しています。]
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-10-15(Sun) 03:15:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。