プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
先週一週間の活動とか。
うーん。
これ!というネタがあるわけでもないのですけれど、日々のSSは着々と増えて行きます。

今日は10日~14日までを思い出しつつ、SSをぺたぺたっと。



時々生体へ。
何人かのお友達にWISやメッセでお誘いを頂いた時、参加する形が多いかなー。
生体
最近は接続時間が微妙に減っていた事もあり、またお誘いを頂いても狩り中だったりと、時間やタイミングが合わず断ってしまってばかりなのが申し訳ないです…。
お誘いを頂けるのはとても嬉しいですので、是非またご一緒しましょう~。


Gメンバーの猫さんをお誘いしてトリオ騎士団。
殆ど当たらず苦戦を強いられていたJKでしたが、高DEXの鳥が加わってくれた事で大幅に楽に。
途中、電話中にMHで転がしてしまったりもしましたが…orz
。・゚・(ノД`)・゚・。

私も殲滅に必死でSP真っ黒。
ごめんなさい。


時には臨時に行ったり。
臨時PT

AGILKさんに遊んで頂きました。
何事もなく、普通に順調な狩りでした。
初見の方とのPTは緊張するものですが、組み慣れた職の方だということで緊張も若干少なめで済んだかも~♪


好きな狩場の一つ、ユペDへ。
WIZPriペアを何とか形にしたいのだけど、まだまだ模索中。
ユペペア

手順ミス、判断ミス、立ち位置ミス、支援の回し損ね、持ち替えミス、踏み込み過ぎ、等など、私の中での問題は様々…
一歩間違うと、HP11kのHiPriがあっさり転がる狩場。
ユペは怖いところです。


旦那さんの別キャラのPriがオーラロード追い込みなので、騎士がちょっと頑張っています(`・ω・)+
と言ってもへっぽこ騎士なので色々迷惑かけてます。
ガーターとかガーターとかガーターとか。
尋常じゃないラグが頻発しているニブルMAP。
MHでの30秒以上の停止=デスペナGET。
なので、混み合う時間帯を避けて狩りに出かけるようにしています。
それでも断続的なラグはあり、止まっている間は気が気じゃありません。
画面が動き出すことを祈って30秒~1分…。
絶妙に微妙なレア
張り切って狩り!の最中、cがぽろり。
何だか、旦那さんと狩りに行くと微妙cや微妙レアが出る事が多いのですが…
レア期待の出来るMAPでも、私との時は出ないしなー(・ε・)
何でですか!!


ところで、旦那さんのBlogでの呼称を迷っています。
呼び方が最近コロコロ変わるのはそれでだったりして。
そういえば、今回の呼び名も新しい試みかも。
怒られないかしらと(((;゚д゚)))ガクガクブルブルですけど。

|ω・)…

|ミ




★オマケ★

お風呂AFK前の一コマ。
ヽ(`Д´)ノ
春奈さんめ…。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-10-13(Fri) 04:16:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
