プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
次男坊の受難 ~"ME(?)プリ"に格下げ~
らぷさん教授・杏さんチェイサーの転生に伴い、G狩りがぷち活発化中。
折角ですから組めるキャラで狩りに行きましょう!
ギルド内での狩りが増えるのは良い事です。
70台~80台のうちは、大人数PTも楽しいですからね(`・ω・´)
SSUでは低LVプリを持っている人が少ないので、プリが足りない場合、私は大抵MEプリの紅蓮を出すことにしています。
3アカ目は常時課金のアカではありません。
なので、狩りの話が出る度に1DAY課金~♪
監獄PT

杏さんチェイサー、ロディさんLK、花さんチャンプ、猫さんケンセイ、翼さんリンカ、私のMEプリで監獄2へ。
激しくSPが不安でしたが、花さんがブレスとIAを少し受け持って下さったお陰で意外と大丈夫でした。
火力職ばかりで殲滅も早いですしね。
紅蓮はSWMEなのでKEが無く、そういう部分でも足りないINTや足りないSPに優しかったのかも(・∀・)!
いや、仮にも支援役を代行するならそんなこと言ってちゃだめなんですけどネ。



数日後、再び監獄2へ。
この時のメンバーはふゆさんLK、ランさんBS、らぷさん教授、私。
監獄PT2

こちらはさっきの場合と逆に、KEが欲しかったかなー。
殲滅に苦労することは無かったのですが、前衛さん2人に被弾が集中するので、必然的にヒール回数が多くなりSPを圧迫。
なので、らぷさんからのSP供給がとても助かりました。
教授すごいね、教授。


何も無い日だったので朝からふらりと顔を出すと、らぷさんが接続Σ(・ω・ノ)ノ
風邪をこじらせて高熱を出し、会社をお休みしたとか。
ちょ、寝てなくて大丈夫ですか…(;´Д`)アワワ
RSX-0806

と思っていたのに、何故かニブル村へ。
BASELVupまで残り10数%とのことで、それなら上げちゃいますかーと、私が提案したのですけど。
らぷさんを壁にしてのME狩り…なのですが、
今回の自分の立ち回りを一言で言うと、とにかく動けなくなってました

先の数回の狩りのように支援役として参加する狩りでは、MEを展開する必要がほぼ皆無だったので、はっきり感じる事は無かったのですけれど。
ソロ狩りも怪しい程、相当にカンが鈍っています。
ME設置位置、サンク設置位置、ディレイの感覚、詠唱の感覚を忘れ、アクセの持ち替えすら危ない…。
そもそもメインは支援プリなので、カンもなにもと言った感じもしますけれど…。
アァン。・゚・(っД`)・゚・。
ガーン。・゚・(ノД`)・゚・。

出来の悪さに焦って右往左往している最中、こんな物がぽろり…。
これを見て、少し色々な意味で落ち着くことが出来ましたorz
後半は、無理のない慎重な狩りに切り替えて、らぷさんは無事LVup。
良かった。

狩り後、よくよく記憶を辿って考えてみると、一番最後にMEを使ったのはHiPriのティアラでの狩りだったことに気づきました。
つまり、スキル再振りでにわかMEHiPriを体験した時。
あの子の場合、アスムさえかけておけば相当な数をゆうに耐え、更にサンクいらず。
ぐだぐだの原因は、時間だけじゃなくこういう部分にもあったようです…。
多少強引でも無理のきく支援HiPriでのME狩りで、感覚が狂っているとでも言うのかな。
集中して基礎からやり直したいとも思うけれど、メインは変わらずHiプリですし、30日課金は勿体無いなーとも…。うーん。

あ、1DAYが残っていれば、呼ばれた時は課金して動かせます。
狩りのお誘いはお気軽にどうぞヽ(´ー`)ノ


↓これを押すと、瑚桃がぷち凹みます。(ウソ
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-10-07(Sat) 02:13:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
