プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
接続時間が減っていましたが…
ぷち忙しい日々を送っている瑚桃です、こんにちは。
今週はROの接続時間も深夜近く~と遅かった所為か、
Gメンバーにも友達にも、会うたび話すたび「最近見なかったけど」「久しぶりだけど」と前置きされてしまっています(ノД`)
やたらとテンションが低かったり、接続する気分になれなかったりもしていましたが、今は元に戻っていますのでご心配なくっヽ(。・ω・)ノ
また頑張って行きますよー。

結構前のSSですが、アリーナに行って来ました。
PTモードに挑戦したのは転生前以来。とても久しぶり。
アリーナ5人PT

素プリ時代に挑戦した時は、途中の部屋で全滅したり時間切れ等で、残念ながらクリアならず。
転生してアスム取ってリベンジしてやるー!と意気込んでいたわけです。
意気込んだ割には、転生してから半年以上も経っているじゃないかというのは気にしない!


メンバーは、花さんLK、翼さんLK、かむさん鳥、相方さんHiWIZ、私。
何のMOBが出てくるかなど事前の下調べもなく、記憶も定かではなかったのですけど、力押しで割とあっさりクリア。
タイムを縮める事を目標にするならば、突入→前衛さんのMOB纏め→殲滅までの流れの見直しや、支援掛け直しタイミングなどを徹底してみたり、そういう楽しみもありそう。
ただ今回はクリア目標だったので、目標は達成ということで満足。
アリーナ攻略サイトとか、何処かに無いかなー。
挑戦LV毎、各部屋出現MOBのまとめがあると嬉しいな、なんて。
そういえばアリーナ専用キャラを作ろうとしてたんだった。忘れてた。


ホム育成は続けています。
長時間集中型の狩りをしているわけではなく、暇な時間にccしてこそこそと育てる位ですけどねー。
ただ、ホム育成で困ることが一つ。
それは、本体のBASELVとJOBLVに差が付きすぎてしまうこと。
比較例を出すと、次男の紅蓮(MEPri)は76/47なのに対し、スフィアは74/39……ちょっとこれはどうにかしないと。
ホムのLV上げより、スフィアのLV上げを頑張るべきなのかなー。
でも、MOBのタゲを集めても簡単に死なないくらいにはホムも育ててあげたいし……
ホム
SSはリヒフィールドの壊れた鉄橋。
こういう細かい所、結構好き。



-----------------------------
■コメント返信■

>非公開さん
ご訪問とコメント有難うございます。
空・虫の声、ふと感じる季節の移り変わり…何気ない瞬間にはっとさせられること、私もあります。
感傷的になっている時は、尚更そういうものに敏感になるのかも知れないなー、なんて思っていたり。
すっかり秋の気配ですし、これからも毎日新たな発見があるかもしれませんね。
心に留めた事を、Blogの端にでも少しずつ書いて行ければと思っています。
RO*Days | 【2006-10-05(Thu) 03:06:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
