プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Aura Road ~No.4 ”亀鍋御膳”
連日の狩りの甲斐あって…ついに!



発光しました゚.+:。 ヽ(*'ヮ' )ノ゚.+:。


……なーんて。
ただゲフェニアDの入り口開いただけです!
ああっやめて石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイゴメンナサイ

ネタは置いておくとして、本日は…



昨日の時点で予定より1%上回っていた事に気が緩んでしまったことと、午後からリアル外出の為接続したのが18時近く。
帰宅してからは大分さんのお誘いで、亀Dに行って来ました。
ここは、今更何も取り立てて書くこともなく、いつも通りLAハッケイLAハッケイ。

一時間半程で溜まり場に戻ります。
本日はギルハンの日。ターボトラックらしいです。昨日の視察はこのためだったんですね~ヽ(´ー`)ノ


参加人数は最初は7人、最終的に9人になったのかな?


↑混乱+睡眠同時にかかってます。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は春奈さん独走の1位。
あたしはランク外でしたけれど、個人的に大分さんをLV5SSとLV5CBスクロールで狙い撃ちして遊べたので満足デス(ぉ


寝る前に、セシさんからお誘い。
ノルマ達成していなければ何処かに行きませんかとのお話。
願ってもないお話ですので、準備とリアル事情に少々時間を取られてしまいましたが亀地上へと赴きます。



完成されたアサは強いですねー。
ウサギもトンボも、ものの数秒で沈みます。
突然激沸きしても、MOB一体当たりにかかる時間が少ないので、ある程度ヒールにだけ気をつければ楽という…
マウスの調子が悪く唐突に止まったりしてしまいごめんなさい><
今度はニブルにでもご一緒しましょう☆

Aura Road6日目(12/10)
■19.2%達成。(予定%+1.2%)
■累計デスペナ…まだ未公開
■Aマミーcの有無…まだ未公開
RO*Days | 【2005-12-10(Sat) 23:08:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
