プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホムのLVupに一喜一憂。
コスメ売り場の片隅にある入浴剤コーナーは大好き。ついつい色々買ってしまいます。
普段はお風呂に混ぜ物をしない主義なのですけど、気分転換には良いのですよ。

今日は、この間買い物に行った時に気になって購入したゲルマ温浴を試してみました(`・ω・´*)
普通にお湯に粉を溶かして入るだけですし、入っている間は、特に普段と何も変わらないなーという感想でした。
いつも通り適当にマッサージをして、お風呂から出たのですが…お風呂から上がった後が凄かった。
一気に汗が出てきて、身体が火照って熱い熱い。
あー、今ひょっとして老廃物が思いっきり排出されてるのねーみたいな。
体内の色んな循環が活発化してる感じ。

SPAで気合を入れて入浴した後、ぐたーっとなるあの感覚が味わえます。
上がった後は軽く飲み物を飲みつつ、部屋のお布団で休憩15分。

(*'-')<ゲルマニウム温浴、オススメ。

さて、ROは。



諸事情で2アカ目に1ヶ月課金をしてしまいました。
ちょっと動かしたいなという時に、1DAYが切れていまして。
こういう機会でもないと真面目に育成する事もなかなか無さそうですし、暇な時間にちまちまとケミ子を育てています。
…正確には、「ホムを」育てているのですけどね。
炭鉱出張。


炭鉱に行ったり…
LVUP!

LVup!
ただ、今のLVで炭鉱を狩場にするには、殲滅にかかる時間(要はMOBのHP量)とEXP比がイマイチ。
LV20台のホムでは、メタリンが最適みたい。

そんなわけで、リヒ↑→MAPでメタリン潰しに勤しむ日々です。
1撃殴ってタゲを取って、後はホムが倒すまで壁。
このMAPには、唯一のアクティブであるウィレスが居ますが、うちのホムではHITが足りず当たりません。
よって、本体がインベでべしべしべし。(3発)
更にLVUP

ステはこんな感じに…。
平均より大分色々低いのはご愛嬌です(つД`)
ランダムで上がるのはいいけれど、うちのアクルクスはATKもFLEEも殆ど伸びてくれません…。
LV13から現在まで、LVアップごとにステータスをメモしてきたのですけど、改めてじっくり比較するとぷち凹。
バカな子ほど可愛い、というのはありますが。
homusute
現在、LV35。
LV40まではメタリンになりそう。
本体のLV上げは……いつになるやら、です。


★オマケ★

かむさんのケミ。
デコ好きの誰かさんが喜びそうです

デコ好き御用達。
RO*Days | 【2006-09-28(Thu) 18:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
