プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
髪型変更と、レア運のベクトル。
接続すると、ほぼ同時に坂井さんが接続。
気分転換に髪型変更をしようかな、とのことだったので、便乗!
ランダム変更をするなら、面白いのはリヒタルゼン。
アルベルタでは既存の19種類。リヒでは新髪型も加えた19+4種類に変更されます。
なりたい髪形が既存のものならアルベルタの方が狙ったものになれる確率は高いですけれど、特に展望が無いのなら、どうせなら新髪型も視野に入れてみましょう。
お値段はアルベが199,800z、リヒが250,000zと、ちょっとお高めなのですけどね。
最初はランダムで。
料金を払って、いざチェンジ!




変更後1

オールバックですか~。
↓こんな感じ。
オールバック
後姿はそう悪くないと思うのだけど、前から見ると、うーんw
ちょっとイメージとは違うかな?

何度かランダムを試してみましたが、納得の行く髪型にならなかったようです。
ランダムではなく正規の美容師に頼んで希望通りの髪形にするには、各種髪の毛(金髪の髪100、短いピッグテールリボン100、ピッグテールリボン100、つややかな髪100、長い髪100)、中和剤3個、混合剤3個、99,800zが必要です。

というわけで、今日は髪の毛集めに奔走。
まずは金髪集めにGDへー。
MAPのMOB総数を見ると、馬が50体と一番多く、シャアが10体で一番少ないみたい。
肝心のマリオネットとその他のMOBは20体。ふむふむ。
マリオがちょっと少ないかなーとも思いましたが、沸きは良い点と空いていたのもあって、順調に髪の毛が集まりました。
確率だけはレアなのに。


こんなものも出ましたが。
鑑定すると…(つД`)
…デスナイフ。
RO2で調べたところ、1/10000だそうですよ………。
cより数段低いのですね(;´Д`)
やっぱりDOP討伐しておけば良かtt(鯖キュン)

GD、FD、天津、室内と巡り、無事に髪型変更に必要な数が集まりました。
アルベルタにて髪型変更をし、終了。
アルベルタで変更

SSは変更直前のものですが、坂井さんのPriは騎士デフォにしたようです。
騎士デフォいいよ、騎士デフォ(*´▽`*)
私の騎士は、ランダム変更でSSの通り2つ分けになりました。
暫くはこの髪でいこうかな。
元の髪型も愛着があるので、そのうち元に戻しますけどね~。


今日の坂井さんのレア運は半端じゃなかったみたい。
FDのヒドラ池ではヒドラc、少女の日記、ポートレート2、その他色々とプチレアの数々を。
残りの金髪を集めに向かった室内ではsチェインがぽとり。
ADでのマヤ狩りでは…
orz

……orz
2年10ヶ月のRO暦で、初めて出てしまいました。
じゃんけんで負けて私の手元に来てしまいましたが、どうしようこれ…。

その後、お城ペアでレイドcとsメイルも。
これは素直に嬉しいですけどね。
忠節も2つ。やっぱり間違った方向にもしっかり運が向いているみたい。

とにかく、今日も露店しなくちゃ。


ところで、私はBlogをROでの露店の最中、売りチャット立ての最中、ROに接続せずリアル作業の合間などに更新しています。
Blog更新中は、大抵裏でBGM代わりに音楽が流れていることが多いのです。
J-POPSだったり洋楽だったり、気分によって様々。
今日は中島美嘉の「MY SUGER CAT」でお送りしました。中島美嘉は結構好き。
この曲はちょっと私には甘めテイストすぎて、聞く時の気分を選ぶけれど。
気分で選曲するので、意味は余り無いんです。
iPodを適当に回して、出てきたのがコレだっただけ。ヽ(´ー`)ノ
RO*Days | 【2006-09-14(Thu) 01:52:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
