プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリペアでDOP討伐
私は、結局何がしたいんだろう。
ROではやる事が少なくなって、それに伴って楽しみも少なくなっていって。
Gメンバーと喋ったり、お出かけをしたり。
楽しい事も勿論あるけれど、常にそうしている訳にはいかないから。

考え事でぐるぐるするのは、身体にも心にも毒なんだけどな。


うーん。
…気を取り直して普通の日記でも!





さてさて、RO。
魔法書が倉庫に増えてきたので、坂井さんとBAPjrテイムのリベンジに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
古い魔法書をテイムアイテムに変えるには、亡者の牙が必要です。
SD2に向かったのは良いのですが、レクイエムって、もしかして生息数そんなに多くない…?
SDはかなりの量のMOBが犇いているイメージだったのだけど、何だかガラガラ。体感で、かなり数が違う気がしました。
少し前までは、人形によりレクイエムが瞬殺され、次から次に沸いていたから多く生息しているように見えたのかな。
現在は、対策が功を奏したのか単に他のMAPに移動しただけかはわかりませんが、SD2MAPには人形の姿も片手で足りるほどしか居なくなっています。
それは喜ばしい事なのだけど、レクを探しに行った私達にとっては沸きが足りない!
一周してみたものの、思ったより数が集まらなかったので、グールの居るGDに向かうことにしました。

順調に狩りをして亡者の牙を集めていると、こうなったりして。
GDにて。

DOP様に轢かれちゃった(*ノノ)
とかこっそり喜んでいる場合じゃなく。


急いでccして出動ですよー。
坂井さんがMEPriなので、私がプリで前衛を。
鎧破壊があるので、闇鎧・AG鎧・芋鎧の3種類を持っていったような。
闇鎧はDOPとデビを同時に抱える事になった際のJT対策(のフリして、うちのプリは闇鎧をデフォで着ている事が多いだけですが)、AG鎧は遊び心、芋鎧は2つが壊された場合の最終換装用でした。
…要は、着てさえいれば転がされることはないですので、鎧選択は適当だったわけです。
プリペア

壁しつつ、MEの発動を待ちます。
後半戦は特に、バックサンクがとても助かりました。

あぁDOP様ご機嫌麗しゅう゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
最近はGDに向かうことも少ないので、お姿を見かけることが出来ず寂しかったですよ…
生体Dが出来てからは、「DOP?どのDOP?」などと言われる事も多くなりましたけれど、私の中でのDOP様は貴方しか!
セシルでもハワードでもガイルでもなく…セイレンはかなりちょっと惹かれるものがありますがそれはそれとしてゲフンゴフン。
MEでHPを削られ、2HQで神速化した貴方の攻撃が痛い。これも試練なんですね!!
幸せな逢瀬も後僅か…せめて最期には貴方の持っている#HGを私に残して下さいませ。
あ、cでもいいですよv


とか思っていたかどうかはともかくっ、無事撃破。
最初の遭遇から、20:02→22:08→0:18と、計3回向かったのかな。
戦果はというと…
確率低いのにorz
ツヴァイハンダー。
あれ、と思ってRO2で検索。

・シャープヘッドギア(1/28.49) DROP率3.51%
・ツヴァイハンダー(1/66.23)DROP率1.51 %

うわーいorz
いえ、レアが出たのは純粋に嬉しいのですよ!
ただ、マヤにかなりの回数粘着しても確率1/50のSRやティアラが出ないというのに、こういう時にばかり運が空回りする気がするのはどうしてですか。
…はっ。DOPと相性が良いという事なのかしら。
それはそれで美味しいので、いいや(*´ー`)
都合よく納得することにします。

BAPテイムの結果ですが、無事に1つずつ卵を入手出来ました。
大事に育てよう。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-09-13(Wed) 09:12:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
